SSブログ

向井理と国仲涼子、結婚!出会いはドラマ「ハングリー!」から [芸能]


スポンサーリンク








俳優の向井理(32)と女優の国仲涼子(35)が結婚を発表しましたね。


「結婚したい男性芸能人」ランキングで1位に選ばれるほど人気のある向井さん、


先日の西島秀俊さんの結婚に引き続き、世の女性はショックが大きいかもしれませんね。



2人の出会いとは?

子供は?



スポンサーリンク








向井理

0d9cbdb4fd7922fa1ea08786df700e7a055131ba.jpg
出典:http://a-mp.jp/article/1865

生年月日:1982年2月7日生まれの32歳
出身:神奈川県
身長:182cm



人見知りを直すために、始めた芸能界。
2006年に「ミニッツメイド」のCMでデビュー。
いまや、「結婚したい男性芸能人」ナンバーワンですからね。すごいです。



ちなみに人見知りとは言うものの明治大学に通っていた学生時代、
カフェバーでバーテンダーをしていたそうな。卒業後にそのお店で店長を務めるなど、とても人見知りとは思えませんね。




バーテンダーとしての経験も長いことから、そのレパートリーは500種を超えているんだそう。イケメンな上にお酒作れるなんて反則ですね。



現在は月曜ドラマ「信長協奏曲」で池田恒興として出演中ですね!






国仲涼子

1378_original.jpg
出典:http://urx.nu/enoy

生年月日:1979年6月9日生まれの35歳
出身:沖縄県那覇市
身長:158cm



沖縄でぜんざい屋さんのアルバイト中にスカウトされ、芸能界へ。
2001年には連続テレビ小説「ちゅらさん」に出演し、新人賞などを受賞し、一躍有名になりましたね。



そんな国仲涼子さん、「ちゅらさん2」では主題歌を歌っているんですね。
女優業だけでなく、歌手としても活躍しているそうです。



そして今回、「結婚したい男性芸能人」ナンバーワンの向井理さんとの結婚。


美男美女カップルですねぇ。



さてさて、2人の出会いとなったのは?



それは2012年放送のドラマ「ハングリー!」
ミュージシャンを夢見ていた青年が、母の死をきっかけにレストランを継ぎ、さまざまなトラブルのなか、店舗経営をこころみていくという話なのだが、



ドラマの中で向井と国仲は恋人同士の役。
この共演がきっかけで交際をスタートしたそうな。



そして交際後すぐに、結婚の話が出ていたが、
人気絶頂の向井さんは仕事で忙しくなかなかタイミングがなかったとか。



仕事が一段落する来月、婚姻届を提出しにいくそうだ。




気になるお子様は?


二年前から結婚の話があった2人、なかなか結婚できなかったため、
国仲は35歳。



なんでも以前から「子供が欲しい」と言っていたそうで。


今現在、妊娠の事実はありませんが、


この2人のお子様の誕生はすぐかもしれませんね。



今回の結婚に対して、子供を欲しがる国仲に向井が「これ以上待たせない」と決意したことが理由なようだ。



美男美女の結婚。最近の結婚ラッシュで幸せなニュースが多くて嬉しいです。
お幸せに。


【関連記事】
西島秀俊、結婚!お相手は16歳年下の一般女性!出会いは?
東京03の「ヒモ男」こと飯塚悟志がラジオで入籍ぶっこみ!結婚相手は誰?
伊藤英明(39)、結婚!!!!






スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。