SSブログ

何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー [芸能]


スポンサーリンク









元AKBで現在は実業家・タレントとして活躍中の川崎希。



彼女の夫・アレクサンダーがヒモというのは周知のことだと思うが、


e86977d0.jpg
出典:http://urx.nu/eqJx






実は、彼女に寄生するヒモが夫だけではなかったのだ。




スポンサーリンク














夫・アレクサンダーと言えば、モデルで仮面ライダーにも出演したこともある(一応?)俳優だが、彼についてはダメダメな話しか聞きません。



もともとモデルの全盛期は年収2000万円ほど稼いでいたそうですが、今では月に1、2回モデルの仕事があるかないかだとか



とにかく暇なアレクは、ロックバンド「the big jaws」のボーカルとして活動しています。



しかしこのバンド活動費は川崎さん持ちだと言う噂も…





そして活動はこんな感じ

96195198.jpg
aaae9552.jpg
出典:http://urx.nu/eqIHhttp://urx.nu/eqIK



これは・・・笑

ちなみに歌唱力もそれほど褒められたものじゃありません。




そしてバンドメンバーの一人、ネイボールなる人物がさらに複雑な関係なんですね






ネイボール
neibol.png
出典:http://urx.nu/eqJ1



あのサッカーブラジル代表・ネイマール選手のそっくり?さんですね
ネイマール来日時に、空港で本人に間違えられて取材やファンが殺到したそうな



しかしサッカー歴は今年の7月からだそうです



サッカーよりバスケットボールの方が得意なんだとか



現在、アレクサンダーの付き人として生活してらっしゃるんですが、
いわば、ヒモのヒモ状態なんですね笑



川崎希→アレク→ネイボールという風にお金が流れるようです。




そしてこのネイボールのブログでこんな記事がありました
himohjio.png
出典:http://urx.nu/eqJj


左がアレク、真ん中がネイボール、右が追加のヒモメン。


あれ?このバンドもしかして全員アレクのヒモのヒモか?!笑



川崎さん、こんなになっていけるの?と不安になってしまいますね。







そんな川崎のぞみの収入とは?



約40万円でネットショップから始めた事業が今では、



自身の男性ファッション・ブランド「Anti Minss」
ネイルサロン、エステサロン



と多数の事業を展開するまでになった元AKB・川崎希。




なんでもその年収は









6000万円だそうです。






「ランボルギーニが欲しい」などとセレブ発言も飛び出すほどリッチウーメンです。



ランボルギーニの代わりにマンションを購入したそうですが、一体いくらしたんでしょう・・・。






将来的には、ハリウッドスターに自身のブランド来てもらうのが夢だそうで、
日々、会社経営に躍進している川崎希さん。頑張って欲しいですね。





そしてヒモバンドのみなさんは自立してほしいですね。笑




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(21) 

nice! 0

トラックバック 21

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。