SSブログ

カブトムシゆかりが意外とかわいいと話題!ブログは虫ばかり [芸能]


スポンサーリンク








みなさん、虫は好きですか?



嫌いではないけど、触れない
もはや嫌いすぎてダメなどいろいろあると思いますが



そんな虫好きをこじらせたアイドル「虫ドル」ってご存知?



虫ドル・カブトムシゆかりが、意外と可愛いと話題になっています。
そんなカブトムシゆかりについて調べてみました!




※虫が本当にダメな人は見ないでください





スポンサーリンク









カブトムシゆかり
6716.jpg
出典:http://urx.nu/eucC

生年月日:1989年1月26日生まれの25歳
出身:東京都
身長:158cm
特技:盛りブラ




過去にカブトムシを最多で300匹飼っていたことがあるというほどのカブトムシ好きで、きっかけは4歳のときに父親にカブトムシを買ってもらってからだそう。それ以来ずっとカブトムシにのめり込んでおり、小学生の頃はずっと森の中にいたんだとか笑



本当の森ガールですね




高校卒業後、不動産会社に勤務していましたが、フリーのタレントととして活動を開始していたところ、彼女のブログ「虫とYシャツと私」が現在の事務所オスカープロモーションの目にとまり、2012年に本格的にデビューしました。




虫が好きではあるが、唯一「バッタ」は苦手で、その理由は、幼い頃にショウリョウバッタの大群を芝生と勘違いして飛び込んだ経験からだそうです笑




また、虫は冬になると冬眠してしまうので、虫ドルとして活動するのは虫に合わせて春から夏からが主で、冬はパチンコアイドルとして活躍しています。
kabugo.png
出典:http://ameblo.jp/kabutomushi-yukari/
可愛いですね~。一緒に打ちたいです





kabutomu.png
出典:http://ameblo.jp/kabutomushi-yukari/

あら!かわいいですね!
虫好きなんてただのキャラなんじゃないか?




kabutos.png
出典:http://ameblo.jp/kabutomushi-yukari/

あらあら、普通の女の子じゃないですか!かわいらしい







tesa.png
出典:http://ameblo.jp/kabutomushi-yukari/

ぎゃーーーー









kabuto.png
出典:http://ameblo.jp/kabutomushi-yukari/

ぎゃーーーー!




これはゴキブリ?団子虫?
ブログタイトルは「モグラオブゴキブリ」なのでおそらくゴキブリでしょうね



すいません、虫苦手なので調べる勇気ありませんでした。






こんな可愛い子が大の虫好きだなんて!
今後活躍していけるかな?たのしみですね・・・





スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。