SSブログ

おのののか、運動神経はいいの?彼氏に求めるものは運動神経の良さ? [芸能]


スポンサーリンク










現在、大ブレイク中でメディアに引っ張りダコの




おのののか



デビュー当時、タレント活動と東京ドームでビールの売り子の二足のわらじを履いて頑張っていた彼女。




そんなおのののかちゃん、レースクイーンとしても活動していましたが、
スポーツを見る側でなく、やる側の実力もすごい?




その運動神経やいかに。そしてスポーツ好きの彼女が求める理想の男性とは



スポンサーリンク









おのののか
691616l.jpg
本名:宮田 真理愛
生年月日:1991年12月13日
出身:東京都
身長:169cm
バスト:Eカップ




おのののかといえば、名前のインパクトもさることながら、その容姿も素晴らしいですよね。



背が高く、細い体に大きな胸を持っているそのパーフェクトボディも人気の理由ですよね。



ビールの売り子当時、1日3時間の勤務で週3日働いて月30万円という驚くべき稼ぎを叩きだしている彼女。




時給換算でおよそ8300円です。すごいですね。





なんでも小学生の時から胸が大きく、男子からは「おっぱい」というあだ名で呼ばれていたとか




可愛くて胸が大きい子がビール売りに来たら、そら買いますよね笑




実はプレイヤーとしての実力もすごい?



小学3年生から高校時代までバスケットボール部に所属していました。
「おっぱい」というあだ名がつくほど大きな胸でバスケなんかされたら・・・ とおっさんは思ってしまいますね。




しかし注目すべきは、そこではなく、彼女のその運動神経の良さなんですよね。





実は、2010年(高校三年生時)には、バスケットで文京区の選抜として選出されるくらいの実力の持ち主なんです





ビールの売り子や、レースクイーンなどスポーツを見る側の印象が強い彼女ですが、プレイヤーとしてもなかなかの腕前なんですね。




そんな彼女が理想の男性像について語っています





「リーダーシップがあって、“俺についてこい”的な男性が好き」だそうで、



さらに、「付き合うなら携帯を見せてくれる人がいい」





「携帯を見せてもらわないと落ち着かないんです、誠実な人なら見せても絶対なにもないはずだから」と言っておられます。




過去に浮気でもされたんでしょうか?すごく心配性なようですね。






また、「50mを5秒台で走れるような人が好き」だそうで、




「運動神経がいい人と結婚して、いい子孫を残したいです」とコメント。





50m5秒台ってだいぶ限られてきますね…



「プロ野球選手とかそういう人も好きです」ともおっしゃっていました。


アスリートしか相手いなくないですか?笑


この発言がきっかけで、野球選手との熱愛か?!と噂されていましたが、
どうやら過去に野球選手とお付き合いしていたことがあった模様。
お相手は誰かはわかっていません。




今後、彼女が熱愛や結婚が話題になる時、お相手はプロスポーツ選手とかになりそうですね。


一般人にも夢見させてくださいよ~笑



スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。