SSブログ

ロンハー出演のステファニー、彼女はいったい何者?ハーフ?【画像】 [芸能]


スポンサーリンク








テレビ朝日系「ロンドンハーツ」、ロンドンブーツ1号2号の冠番組で、1999年の「イナズマ!ロンドンハーツ」から現在にいたるまで、15年間も続く人気番組だが


番組出演を機にブレイクしていくタレントは多い。


現在、注目されているのは、
モデル・タレントのステファニーだ。
sute.png
出典:http://urx.nu/euAL




「次世代の女性タレントを発掘する」という名目で集められた人物にドッキリをしかけるという番組の企画で初登場した彼女




その後、男女15名のフィーリングカップル「ラブマゲドン」にも出演し、ザキヤマこと、アンタッチャブル山崎と見事一抜けを果たすなどまさに飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中だ。





さてさて、そんな彼女の人となりとは?





スポンサーリンク










ステファニー
FhZoEbkB_400x400.jpeg
出典:https://twitter.com/steph_0928


生年月日:1989年9月29日生まれの25歳
出身:東京都
身長:155cm


「ステファニー」という名前とその容姿から、ハーフかな?と思います。




しかし実際は、イタリア系アメリカ人のクォーターだそうです。





また、以前はEXILEの妹分「LOVE」という2組のユニットで活動していましたが、2012年に解散しています。



こちらがそのLOVEの「片思い」という曲






現在はモデル活動を中心に活動しているみたいです。





なにせクォーターという容姿とスレンダーなスタイルをお持ちですからね。
男女問わず人気があるようです。

sutef.png
sutefn.png
出典;http://ameblo.jp/stephanie-world/

20110611005748.jpg
出典:http://urx.nu/euD5



いやぁかわいいですねぇ




まだまだタレントとしては駆け出しの彼女、ロンハー出演を機にこれからの大躍進されていくのではないでしょうか?



そして本日放送のロンドンハーツにも出演されますので、ぜひぜひチェックです
ね!



彼女には今後も注目です!




スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。