SSブログ

中島美嘉、結婚!お相手は「ゴリ」ことバレー日本代表・清水邦広! [芸能]


スポンサーリンク








歌手の中島美嘉が来月結婚することが明らかになった。


お相手はバレー日本代表の清水邦弘だ。



2011年頃から始まった2人の交際、三年間愛を育みめでたくゴールインとなったが



お相手・清水邦弘ってどんな人?





スポンサーリンク











清水邦弘
simizu.gif
出典:http://urx.nu/exUY

生年月日:1986年8月11日生まれの28歳
出身:福井県福井市
身長:192cm
体重99kg
所属:パナソニック・パンサーズ




小学4年生からバレーボールを始め、




大学在学中の20歳の時、全日本代表オポジットに選出され、2007年ワールドリーグ東京大会では緊急招集にも関わらず、試合で代表デビューすることとなった。




翌年2008年には最年少21歳で北京オリンピック代表にも選出された実力者で、現在の所属パナソニック・パンサーズに入団後は国際大会にてベストスコアラーを獲得し、プレミアリーグでは最高殊勲選手賞スパイク賞を受賞しました。




その実力からスーパーエースの呼び声高いですね。





また、その容姿からか、「ゴリ」の愛称で親しまれています




15604143.jpeg
出典:http://urx.nu/exUU


清水邦弘が28歳で、中島美嘉が31歳ということなので姉さん女房ということになりますね。



そういえば先日結婚を発表した向井理と国仲涼子も三歳差の姉さん女房でしたね!




そんな清水邦弘と中島美嘉の出会いは、
元々バレーが好きだった中島が知人を介して清水を紹介してもらったことから始まったそうです。東京・大阪間での遠距離恋愛をしていた2人、



意外にも結婚願望の強かった中島のために清水は大阪に3LDKのタワーマンションを借りて、いつでも新婚生活をスタートできるようにしていたんだとか。




なんでも婚姻届を来月にしたのは、中島が「一年で最も好き」と公言しているクリスマス時期、そして代表曲「雪の華」で歌われる季節であることが関係しているのでは?と言われていますね。




いやぁ~「雪の華」聞きたくなっちゃいますね~


ということでどうぞ




中島さん、清水さん、結婚おめでとうございます。
早く子供さんをみてみたいな~


【関連記事】
向井理と国仲涼子、結婚!出会いはドラマ「ハングリー!」から


スポンサーリンク






タグ:結婚
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。