SSブログ

瀧本美織、バンド「LAGOON」デビュー曲を発売!MIORIの歌唱力はいかに!? [芸能]


スポンサーリンク








女優の瀧本美織が今年10月に5人組ロックバンドLAGOON(ラグーン)を結成し




本日26日、デビューシングル「君の待つ世界」がリリースされた。



ドラマ「GTO」や映画「彼岸島」の出演で女優としても活躍し、今年10月からは日本テレビ系「アナザースカイ」のMCになったりとまさに人気絶頂の彼女





今度はロックバンドのボーカルということだが、果たして彼女の歌唱力は?





スポンサーリンク











瀧本美織
瀧本5.jpg
出典:http://urx.nu/ey1T

生年月日:1991年10月16日生まれの23歳
出身:鳥取県
身長:162cm



幼いころから芸能界に興味を持っており、地元からダンススクールに通うために度々上京し、芸能活動をスタート





高校卒業まで仕事やレッスンの度に上京していたそうです。






2003年にエイベックス所属のヴォーカルダンスユニット「SweetS」のメンバーとして歌手デビューしているんですね。


Sky-SweetS.jpg
出典:http://urx.nu/ey29



しかし三年後、グループは解散し歌手活動を休業してしまいます。



2008年からはスターダストプロモーションに移籍し、女優としての活動を始めます。



そして2010年の映画「彼岸島」ではヒロインに抜擢されるなど才能を開花させました。




女優以前に歌手としてデビューしていたとは驚きですね
彼女の歌唱力にも期待できますね!





そんな彼女の所属するLAGOONのデビューシングル「君の待つ世界」がこちら





うまいですね~!


この曲、日本テレビ系アニメ「まじっく快斗1412」のオープニング曲として使われています!早くもヒットの予感ですね。





瀧本自身も「いつかはアリーナや東京ドームでパフォーマンスしたい」という思いがあるみたいです。

f542cc7d193851.jpg
出典:http://urx.nu/ey2j


今後の活躍が楽しみですね!





そんな瀧本美織ですが、大の肉好きだそうで、今夜放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」では大好きな肉をかけてゲームをするようですね。要チェックです!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。