SSブログ

フデコこと筆岡裕子が美人すぎる!ヒッチハイクで本州縦断に挑戦 [芸能]


スポンサーリンク









女性ファッション雑誌「JJ」のブロモ・筆岡裕子ことフデコ



※ブロモ(Blomo)とはブロガーモデルの略で、モデルでも読者モデルでもない新たなファッションアイコンという位置付けで「とにかくリアル!」なコーディネートや私生活をブログや誌面を通じて発信している。



そんな筆岡裕子が美人すぎると話題になったのは、人気番組「ロンドンハーツ」の企画「マジックメール2014年売れっ子芸人一斉捜査SP」での出演がきっかけだ。



企画を通してデニスの上野行雄にドッキリを仕掛けた彼女がとにかく美人で可愛いと話題になりました。



そんな彼女が今夜放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」に登場。



オリエンタルラジオ藤森の持ち込み企画「美人ならヒッチハイク本州縦断の旅、1日で終わる説」の検証でヒッチハイク本州縦断に挑戦する。




そんな筆岡裕子って誰?本当に美人なの?






スポンサーリンク











筆岡裕子
hudek.png
出典:http://urx.nu/eyiD

生年月日:1986年10月28日生まれの28歳
出身:兵庫県
身長:165cm



元々ネイリストとして働いており、2011年にファッションアイコン「ブロモ」としてデビュー。ネイリストとは現在でも続けているようです。




なんでもこのブロモ・オーディションに挑戦するにあたって、フデコは半年間でダイエットし12キロも体を絞ったそうで、現在の体重は45kgだとか。



すごいですね。



体を絞ったことで腹筋が割れるようになったというのが自慢だそうです。




ブロモということでブログを拝見してみましたが、食べ物の写真が多い印象でした笑



リバウンドしなければいいですが・・・。




そんな彼女のインスタグラムを発見しましたが、これがまぁ美人。



ちょこっとご紹介します。


hudeko.png
hudekoak.png
hudekoko.png
出典:http://urx.nu/eyji





いやぁ~美人ですね。こんな子がヒッチハイクしてたら思わず車止めますよね?




そんな彼女、本州縦断はできたのでしょうか?



ツイッターでは



「24時間のハードなロケが終わり、今から都内に帰る~」とツイートしており、



数日後には「右足の付け根がずっと痺れて歩くのも苦痛」だとツイートしている。


相当ハードなロケになったのでしょうか?



今夜のOAが楽しみですね!
そして今後もっとテレビに出てほしいですね!


筆岡裕子 インスタグラム


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。