SSブログ

森田みいこは変わり者?元・お天気キャスターの私生活とは? [芸能]


スポンサーリンク








TBS系「ひるおび!」でお天気キャスターを務めていた森田みいこ


現在は福岡を拠点としたRKBラジオで「ハイタッチ!」の活動を中心に活躍しています。


幼い顔だちとそのブリッ子キャラ?からは想像できないような私生活をおくっています!


そんな彼女の私生活をご紹介!



スポンサーリンク








森田みいこ
20000021.jpg
出典:http://urx.nu/eyzC

生年月日:1987年2月12日生まれの27歳
出身:兵庫県
身長:155cm



職業は、グラビアアイドルやタレントですが、お天気キャスターも務め、気象予報士の資格を取るために勉強中だとか。



今年4月に芸名を「森田美位子」から「森田みいこ」に改名しています。
その理由は明確にはなっていませんが、




彼女のブログでは

「ひらがなになって、小さな方々も読みやすくなって嬉しいのです」とコメントしている。



ちなみに彼女のブログ、2010年から毎月、ほぼ毎日の勢いで更新されており、多い時には一日2件以上もブログを更新しているときがある。



すごくきっちりした方のようです。




そんな彼女、日本テレビ系「有吉反省会」に出演した際、私生活を明らかにしているのですが、とても変わっているんです。





なんでも趣味が「裁判傍聴」でタレントの仕事を始める前には、一年間に200~300件は傍聴していたそうな。




民事裁判より刑事裁判がおもしろい!そうです笑




休日は近くの神社に行き、読書するのが好きらしく、しかも読んでいる本が「万葉集」とかなり変わり者。水筒には「さ湯」を入れて持ち歩く姿に、番組では「中身がおばあさん」と言われていました。



さらにさらに、散歩中に聞いている音楽はというと






なんと落語!



27歳の女性とは思えないですね笑



また夜は、早い時で18時に寝て、朝4時に起きるそうな。




完全におばあちゃんです彼女。




番組で「アレクサンダーとその友達とオール」という罰ゲームを受け、



アレクが注文したシャンパンタワーにひとつずつシャンパンを注ごうとするなど天然な姿も見せた。




みいこおばあちゃん、今後も芸能界がんばってほしいですね笑




スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。