SSブログ

ジャスティン・ビーバーは1年でいくら稼いだ?U30のエンターテイナーのトップ! [芸能]


スポンサーリンク









世界有数の経済誌「フォーブス」が30歳以下で最も稼いだエンターテイナー10人を発表した。



最も稼いだ1位は、なにかとお騒がせなジャスティン・ビーバー(20)だった。




はたしてそんなお騒がせボーイは1年でいくら稼ぎだしたのか?







スポンサーリンク











ジャスティン・ビーバー
justhin.png
出典:http://urx.nu/eyXb

生年月日:1994年3月1日生まれの20歳
出身:カナダ・オンタリオ州
身長:175cm




幼いころから音楽への憧れがあったが周囲には言わず、ホッケーやサッカー、チェスに興味を示していた。しかし成長していくにつれ、音楽の憧れが強くなり、独学でピアノ・ドラム・ギター・トランペットを演奏するようになった。




12歳とき、地元のコンテストでNe-Yoの「So Sick」を歌い2位を獲得。
母パティが親族や友人に見せるためにYoutubeにその動画を投稿したのがきっかけで、それからも様々なアーティストの曲をカヴァーし動画を投稿していたところ、後にマネージャーとなるスクーター・ブラウン氏に見出され、デビューを果たした。





彼の人気はカナダだけに収まらず、世界的に支持されていて、彼のファンのことを「Belieber(ビリーバー)」と呼ぶそうな。






そんな大人気ジャスティン・ビーバーが1年で稼ぎ出した金額とは?







その額、なんと8000万ドル












日本円にして約94億5000万円だそうです。



信じられない金額ですね。





自身のワールドツアー後半における収益が今回の1位まで彼を引き上げたそうだ。





ちなみに2位以下はこちらのみなさん

2位:ワン・ダイレクション(平均21歳) ―約88億5000万円
3位:テイラー・スウィフト(24歳) ―約75億6000万円
4位:ブルノ・マーズ(29歳) ―約70億9000万円
5位:リアーナ(26歳) ―約56億7000万円
6位:マイリー・サイラス(22歳) ―約42億5000万円
7位:ジェニファー・ローレンス(24歳) ―約40億円
8位:レディー・ガガ(28歳) ―約39億円
9位:アヴィーチー(25歳) ―約33億円
10位:スクリレックス(26歳) ―約21億円


すさまじい金額が並んでいますね。



そして1位のジャスティン・ビーバーが最年少という驚愕の事実。




なにかと世間を賑わすお騒がせボーイ、今後どんな人間になっていくのか楽しみですね。

【関連記事】
テイラー・スウィフト「1989」の売り上げ絶好調!気になる年収は
ジェニファー・ローレンスのクレイジー具合がおもしろすぎる!



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。