SSブログ

榮倉奈々・相葉雅紀出演のデビクロくん、その見どころとは? [映画]


スポンサーリンク








今月22日に公開された映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」




主演の相葉雅紀を中心に巻き起こる複雑な四角関係とクリスマスの夜の奇跡!




そんな映画「デビクロくん」の見どころについて語っていきたい。



スポンサーリンク









まずは予告からどうぞ



あらすじ

漫画家を目指す書店員の光(相葉雅紀)が世界的な照明アーティストのソヨン(ハン・ヒョジュ)に恋をするところから物語は始まる。

幼馴染の杏奈(榮倉奈々)に相談するも、実はソヨンは杏奈の仕事仲間だった。杏奈は幼いことから光に想いを寄せていたが、光の恋を後押しする。

一方、光は大学の同級生で漫画家の北山(生田斗真)がソヨンの元カレと知り、四人の恋路が複雑に絡みあっていく・・・。





見どころ



四人の男女が片思いをしているところにデビクロくんが登場。次々と巻き起こると、それぞれの恋の行方は?!



甘酸っぱい青春ストーリーの中にキュンキュン必至の○○シーン!



出演したお二人もこんなコメントを


相葉「最初は光の気持ちで見ていたが、後半は杏奈の気持ちになってしまいます」


榮倉「デビクロくんの登場が若い女の子向けかと思わせつつ、四人の恋が絡みあっていくところが大人っぽく、深い恋愛模様になっています」




また映画の挿入歌に山下達郎の「クリスマス・イブ」が使われており、曲が流れるタイミングが絶妙なんだとか!




恋したくなる今冬オススメの恋愛映画となっています!




これは見るしかありませんね!


「笑い有り、涙有り、キュンキュン有り」


カップルでも友達同士でも1人でも楽しめる映画になっているそうです!



映画館にいそげ!



東京、兵庫、愛知、千葉と色んな場所でロケを行っているので、意外と身近なところにデビクロくんが現れるかも!?

【関連記事】
榮倉奈々、ブログで女王様?気になるその性格、実はとんでもなく○○



スポンサーリンク




nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。