SSブログ

春馬ゆかり、バスタオルなんていらない!スタイル抜群の温泉美女 [芸能]


スポンサーリンク









「春馬[いい気分(温泉)]ゆかり」なる人物をご存知だろうか?


温泉ソムリエ、温泉入浴指導員の資格を持っていることから「温泉女優」と呼ばれ、温泉ロケにはかかせない女優さんなのだ。


一度は見たことあるであろう彼女、



そんな彼女のバスタオル不要な完璧なスタイルや人となりについて調べてみました。






スポンサーリンク










春馬[いい気分(温泉)]ゆかり
99.jpg
出典:http://urx2.nu/eFyF

生年月日:1978年5月21日生まれの36歳
出身:神奈川県
身長:165cm
体重:40kg



大学在学中に映画「千年の恋 ひかる源氏物語」のオーディションに合格し、芸能界デビュー。女優・タレントとして活動中だが、「服を着ての撮影」がめっぽう少ないそうだ。



2003年12月から始まった、テレビ朝日「秘湯ロマン」にレギュラーとして10年以上活動しており、温泉ロケで人と違うことをしようと考え、彼女のアレンジを加えたことが大ヒット




今では温泉ソムリエ、温泉入浴指導員と言った温泉に関する資格を持ち、
「温泉女優」として名を挙げた。




また、2014年3月に放送された「有吉反省会」では、「春馬ゆかり」から「春馬[いい気分(温泉)]ゆかり」に改名を決意するほど、温泉女優としての地位を確立している。






そんな彼女が人と違うことをしようとして加えたアレンジとは?


それは番組「秘湯ロマン」でバスタオルなしで入浴するというものだ。



これは良くも悪くも、大反響を呼び、現在では控えめな演出になっているとか




165cmの40kgで推定Dカップはあろうかというバストの完璧スタイルと整った顔立ちをされていますから、バスタオルなしは人々の注目を集めるわけですね。



b0104718_1445355.jpg
出典:http://urx2.nu/eFzf

現在36歳ですが、体はまだまだお美しいですし、スタイル維持には相当気を使ってらっしゃるのかな?それとも数々の温泉に入っていることが美の秘訣かもしれませんね。




また趣味の1つで、登山をされているということなので、普段から体を動かすことを心がけているようですね。



今後も思わず入りたくなってしまうような温泉紹介に期待ですね!



【関連記事】
杏さゆり、ブログ写真使いまわし!4年ぶりのバラエティで大反省!?(有吉反省会)
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー(有吉反省会)


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。