SSブログ

杏さゆり、ブログ写真使いまわし!4年ぶりのバラエティで大反省!? [芸能]


スポンサーリンク








グラビアアイドルや女優として活動中の杏さゆりが

4年ぶりにバラエティ番組に出演することになった。


番組は日本テレビ系「有吉反省会」だ。


彼女が反省するのは

「ブログの写真使いわまし」ということだが、


いったいどういうことなのだろうか?





スポンサーリンク









杏さゆり
25.jpg
出典:http://urx2.nu/eDHK

本名:佐々木さゆり
生年月日:1983年9月20日生まれの31歳
出身:神奈川県
身長:164cm
体重:49kg




2000年、第5回ミスヤングマガジンにて準グランプリを受賞をきっかけにデビュー。


グラビアアイドルとして活躍していた彼女だが、



実は1999年に放送された「いつみても波瀾万丈」の再現VTRに出演しているため、女優としてのデビューが先なのかもしれません。


多数テレビ番組にも出演されている時期があり、マルチなタレントさんでした。





彼女曰く、4年ぶりのバラエティ番組だそうですが、
現在はグラビアや女優として舞台への活動の方が多いようですね。




そんな彼女が今回久々のバラエティで大反省することになるんですが、
それは、「違う自分を見せるためにブログを二つに分けたにも関わらず、めんどくさくなって同じ写真を使いまわしている」ということなんだそうです。





そこで彼女のブログ2つを比較してみました。



アメーバブログとオフィシャルブログを使い分けて(?)いる彼女。
記事が膨大なので、11月分の比較をします



アメブロ:11月は18記事
オフィシャルブログ:11月は13記事




そのうち、9日分の記事に同じ写真が使われておりました笑

アメブロ
ame.png

オフィシャルブログ
ofi.png



思わず笑ってしまいます。
これならブログ1つにしたらいいのに・・・。


そんな杏さんに対する禊(みぞぎ)はいかに?



番組終了後に番組HPにアップされるようなので見逃した方は是非!
番組HP

杏さゆり アメブロ
杏さゆり オフィシャルブログ


【関連記事】
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー(有吉反省会)



スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(3) 

nice! 1

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。