SSブログ

ローラ、栄養学の資格?体作りの基本「食」にこだわる彼女、実は料理上手? [芸能]


スポンサーリンク









タレントでモデルのローラといえば、そのお茶目なキャラクターから

テレビやCMで大人気だが、


そんな彼女にも苦悩があった。




お茶目で自由奔放な彼女は実はかなりストイック?


特技は料理?果たして、その腕前は?






スポンサーリンク











ローラ
ダウンロード (1).jpg
出典:http://urx2.nu/eDsO

生年月日:1990年3月30日
出身:東京
身長:165cm
体重:48kg



バングラディッシュ人の父と、日本とロシアのクォーターである母の間に生まれ、その美貌から、高校生の時に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を始めた。



当初は読者モデルとして活動していたが、2008年から「ViVi」の専属モデルとして活動、「渋谷カールズコレクション」「東京ガールズコレクション」など大きなファッションショーに出演し人気を博していく。




また、どんな相手に対してもタメ口で自由奔放なお茶目なキャラが人気を集め、テレビやCMでも活躍していくことになった。





しかしそんな彼女、実は、小さいころからキャビンアテンダントに憧れを持っており、世界中を飛び回りたいと思っていた。しかし、採用条件に視力があることを知り、視力の悪い自分にはキャビンアテンダントにはなれないと悟り、諦めてしまった。



そんなときにモデルの話が舞い込んできたので、軽い気持ちで「オッケー」しモデル活動を始めたものの、




「本が出来上がったら、『(ポーズが)いつも同じだね』って言われて。それがすごい悔しくて泣いていました」というエピソードもあり、以来、モデル活動に真剣に取り組んでいくことになる。




そこから彼女のプロ意識の高さをうかがえるのだが、




「モデルは周りから見られている存在」という意識のため、ブログには毎日私服をアップしている。また、モデルとしての体型維持のために「食」にはかなり強いこだわりを持っている。仕事に対しては実はかなりストイックなんですね。





そんなローラ、実は知られていないが料理はかなりの腕前なのだ。

無題.png
無題215.png
出典:http://ameblo.jp/rolarola/



彼女のブログやツイッター、インスタグラムではたびたび自身の手作り料理が投稿されているが、プロ顔負けの腕前だ。



なんでも、彼女の父が料理人だったこともあり、その影響と遺伝子が彼女の料理上手の理由ではと囁かれていますね。





また、11月28日の「バナナマンの決断は金曜日!」に出演する彼女。





番組内では、料理の腕前を披露し、


そのイメージとは裏腹に、



「栄養学を勉強して資格を取りたい」という決断を告白する。




ちなみに管理栄養士の難易度は、近年の合格率が40%にも満たないほど難しいものになっているとか。


なんの資格を取得するつもりかわかりませんが、すごく難しいということだけはわかりました。料理上手という意外な一面を見せたローラにはぜひぜひ頑張ってもらいたいですね。




そして28日の「バナナマンの決断は金曜日!」要チェックですね!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(4) 

nice! 0

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。