SSブログ

映画「HERO」気になるキャストは?2015年7月18日公開予定! [映画]


スポンサーリンク







大ヒット・フジテレビ系ドラマ「HERO」が8年ぶりの映画化で帰ってくる!



今年7月の連ドラ第二弾「HERO2」が放送され、平均視聴率は21・3%と人気だったが、



2001年放送の連ドラ第一弾「HERO」は平均視聴率34.3%と爆発的人気を記録していた。




ファンの間では第一弾の「HERO」のキャストから大幅に変更のあった第二弾には少々不満があったようだ。





そんな「HERO」が来年2015年7月に映画が公開されることになった。
果たして、映画出演キャストはどうなるのか?!






スポンサーリンク













●現段階で決まっているキャストは、

・久利生公平―木村拓哉

・麻木千佳―北川景子

・田村雅史―杉本哲太

・遠藤賢司―八嶋智人

・宇野大介―濱田岳

・末次隆之―小日向文世

・牛丸豊―角野卓造

・川尻健三郎―松重豊

・バーの店長―田中要次

と主に、ドラマ2弾のメンバーで構成されていますね。




しかし今回の映画は、なんと



雨宮舞子こと松たか子の出演が決まっていることです!



ドラマ第2弾では、明確な理由もないまま出演がされておらず、
本編中でも、ほんの少しだけ名前が出た程度で終わってしまいましたからね。



これは嬉しいですね~。





そして、映画には新キャストとして

佐藤浩市さんが出ます!豪華ですね
外務省欧州局長役だそうで、キムタクとの攻防が気になりますね!




内容はまだ、公開されていませんが、
見どころたくさんですね!



新旧ヒロイン、北川景子と松たか子が出演することや



第1弾の最後、木村拓哉と松たか子のキスシーンからその後の関係



そして大物俳優、佐藤浩市の出演。





来年7月18日が公開日ということですが、待ち遠しいですね。






そして昨日、映画「HERO」に出演が決まった松たか子さんが、
第1子妊娠しているというニュースが入ってきました。

m_E99BA8E5AEAE-87a4f.jpg
出典:http://urx2.nu/eDit


現在は妊娠6カ月で来春が出産予定日だそうです。
来月上旬から映画の撮影が始まるということですが、あまり無理はしてほしくないですね。



松さんは来年一月下旬までの都内での撮影に参加した後、産休に入るようです。


映画が公開されるころには、おそらく子育てで忙しい時期ですね~



もしかしたら子供の名前も「HERO」にちなんだ名前にしたりして・・・笑



とにかくおめでとうございます!
そして映画「HERO」には大・大・大期待ですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。