SSブログ

松本人志、トレードマークの頭をグレーに染める!オシャレボーズ?! [芸能]


スポンサーリンク








ダウンタウン・松本人志が、自身のツイッターにイメチェンしたことをツイート。



そのイメチェンとは、トレードマークの坊主頭をグレーに染めるというもの。


なんでも最近、白髪が目立ってきたことに腹を立ててのことらしい。


そんな彼のツイートや絶賛するファンの声をお届け!




スポンサーリンク










数日前に「白いの増えたなぁ~」というツイートをし、なにかと思えば



今日の午前中にこんなツイートを


matumos.png
出典:http://urx.nu/eBlc


「拡散しといて~」ということなので記事にさせてもらいました笑



いやぁしかし渋いですねぇ~。


「10歳は若返った」

「かっこいい~」

「オシャレボーズ!」

などなど大絶賛の声。




ここで、まっちゃんの今まで

デビュー当時でこんな感じ
matsu.png
出典:http://urx.nu/eBlm
可愛らしいですね~。あたりまえだけどめっちゃ若い!




それから、こんな感じになり
matsus.png
出典:http://urx.nu/eBly

そうそう、こんな感じでしたねぇ~







16年前のガキの使いで「坊主にしたろかな」発言から

E69DBEE69CACE4BABAE5BF97-thumbnail2.jpg
出典:http://urx.nu/eBlS


これからず~っと坊主ですね。馴染みの感じになっています。



しかし今年の九月末には


「さ~て髪でも伸ばすか。。。」とツイートしています。




おや?髪伸ばすのか?!


と思いきや、今回のグレー染髪。




今後、松本の髪はどうなっていくのでしょうか笑。





年末には毎年恒例の「ガキの使い笑ってはいけないシリーズ」がありますよね。



もしかしたら髪型で笑わしてくるかもしれないですね。



ちなみに今年は「ガースー黒光り中央刑務所」ということで笑ってはいけない刑務所ですかね。楽しみです。




それにしても照れ屋な松本さんらしい、イメチェンの報告ですね。
今後のテレビ出演が楽しみになりましたね。



スポンサーリンク






nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。