SSブログ

近藤千尋、「渋谷ギャルが今なりたい顔No.1」の小顔の秘訣とは? [芸能]


スポンサーリンク








今、渋谷ギャルの間で「なりたい顔No.1」とされるのは


雑誌「S Cawaii!」専属モデルの近藤千尋だ。


彼女の魅力はなんと言ってもその小顔!


その小顔の秘訣とは?!





スポンサーリンク










近藤千尋
kondo.png
出典:http://urx.nu/eBfs

生年月日:1989年12月15日生まれの24歳
出身:岡山県
身長:160cm
体重:42kg


「S Cawaii!」では単独表紙を7年9カ月ぶりに務め、同じくカバーガールまで務めた。同誌特別編集シリーズが累計60万部を突破するなど若い女性の間で大人気となっており、現在はモデル業だけでなく、テレビにも進出、タレントとしての露出も増えてきている。



そんな彼女が「渋谷ギャルが今なりたい顔No.1」と呼ばれる理由は、
やはりその顔にある。


kondoo.png
出典:http://urx.nu/eBgc


いやぁ顔小さいですね。


なんでも、モデルとしては身長が低いので、バランスを良くするために小顔に力を入れているんだそう。





そんな彼女の小顔の秘訣は「虫歯ポーズ」?




虫歯ポーズって聞いたことありますか?
今年、女性の間で自撮りをするときに最も流行ったと言われるポーズです

9be7d5ac3e1106b3dcdd.jpg
出典:http://urx.nu/eBgs


そう、このように頬に手を当てるポーズのことをいいますが、女性には馴染みのある言葉、そしてよくやってるポーズではないでしょうか。



これは頬を手で隠すことによる小顔に見せるといったテクニックから来ています。
近藤千尋さん自身も「写真写りを良くする方法」として「虫歯ポーズ」を紹介しています。


なんでもこの「虫歯ポーズ」、日本で誕生したそうなのですが、今や世界中に広まりつつあるようです。SNSなどで自ら写真を撮影し投稿する、いわゆる「自撮り」をする外国人の間で大人気のポーズだそうだ。


そうか、近藤さんの小顔の秘訣は「虫歯ポーズ」なのか!





いえいえ、これからが本番です。



身長と顔のバランスを良くするために小顔に力を入れている彼女、

自身のブログで小顔になるためにアイテムを紹介しています。


それは、「小顔コルセット」です




雑誌「S Cawaii!」と全国200店舗展開するドン・キホーテのコラボで発売された「小顔コルセット」


価格は1980円と超お手頃


corset_01.jpg
出典:http://urx.nu/eBgS


これを駆使して彼女は「渋谷ギャルに今なりたい顔」とまで言わせているんですね。




十分可愛いし、十分顔小さいのにこれ以上小さくする気ですか?と思ってしまいますが、女性の美に対する意識のすさまじさを感じますね。


近藤さん、今度の活躍にも注目です!



スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。