SSブログ

堀北真希、愛車は○○?実は三姉妹の一番上?知られざる意外な一面! [芸能]


スポンサーリンク








堀北真希といえば、今では知る人ぞ知る清純派のトップ女優ですよね。


そんな堀北真希、12月7日にはテレビ朝日系スペシャルドラマ「松本清張~霧の旗」に出演するが、


清純派の堀北は意外にも“キャバ嬢”役に挑戦している。



実は意外だらけの堀北真希?
彼女の知られざる一面について書いていきます!




スポンサーリンク








堀北真希
umechan127.jpg
出典:http://urx2.nu/eJDj

生年月日:1988年10月6日生まれの26歳
出身:東京都
身長:160cm


中学生のころにスカウトされ、翌年テレビ初主演を果たして芸能界デビュー。



2005年「電車男」や「野ブタをプロデュース」に出演し大ブレイク、また「Always 三丁目の夕日」での演技が評価され、日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞し、大活躍。




彼女の出演するドラマや映画は軒並み大ヒットし、今では日本の芸能界には欠かせない人物となりましたね。




そんな堀北真希の意外な一面が多々あるんです。


①中学時代は副会長とバスケ部の副キャプテンを兼任!
物静かで落ち着いた雰囲気のある堀北さんですが、学生時代は結構目立つポジションにいることが多かったみたいです。今でこそ女優としてかなり目立っていますが、とても進んで生徒会や部活の幹部になるとは思えませんね。周りが彼女を高く評価するんでしょうか。




②実は愛車が男性もの?
スズキの「スペーシア」でのCMに出演されいる彼女。CM中で「女性の夢をかなえると軽になる」というキャッチフレーズがあり、彼女のイメージも軽にのっているんだろうなと思いますが、愛車はシトロエンC5と言って軽自動車でもなければ、女性向けの車でもないんですね。意外と思考は男性っぽいのかもしれません。




③実は三姉妹の一番お姉さん
堀北真希さんは、意外にも三姉妹の一番上なんですね。いやはや、勝手なイメージですが、お兄さんがいそうじゃないですか?しかし、三姉妹となるとさぞかし、妹さんたちも可愛いのでしょうね。


ネットで、堀北さんの妹さんについて調べてみると、「彼女が堀北真希の妹では?」というプリクラ画像がありました。


horikitaimouto.jpg
出典:http://urx2.nu/eJDe



あらら、とても可愛らしい。どうやら3姉妹の次女ではないか?と噂されていますが、一番上のお姉さんがあれだけ可愛いかったら、妹さんたちも同じように可愛くなりますよね~。


仮に違ったとしても可愛いこと間違いなしですよね!





今後も、ますます活躍されていくであろう堀北真希さん。
もっともっと意外な一面が見れるといいですねぇ~。




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。