SSブログ

ショートが似合う本田翼!画像で見る彼女の可愛さ! [芸能]


スポンサーリンク








数多くいる女性芸能人の中で、彼女ほどショートカットが似合う女性はいないんじゃないでしょうか。


そうです!



モデルや女優・タレントとして大活躍の本田翼ちゃんです。



そんな本田翼ちゃんの可愛すぎるお姿をご紹介していきます





スポンサーリンク










本田翼
hon.jpeg
出典;http://urx2.nu/eJHK



生年月日:1992年6月27日生まれの22歳
出身:東京都
身長:166cm




2006年に、当時所属していたスプラッシュに、それぞれ別々の7人からスカウトされるというエピソードを持つほど、ずば抜けた美しさを持つ彼女、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューしました。




2010年からは移籍した「non-no」の専属モデルとして活躍しています。
彼女の特徴というと、まずショートカットの髪型ですよね。




いつからショートにしているのか?
それは彼女がブログで答えています。



「高校三年生の春にしました。念願でした」とのこと。



彼女が高校三年生というと、2011年頃ですから、3年ほど前からショートヘアのようですね。



もちろんそのころには、もうモデルとしてデビューされているので、2011年以前の画像を探せば昔の彼女が見られます。
himohjio.png
出典:http://urx2.nu/eJIi



だいたい胸くらいまでの髪の長さをしていますね




でも、やっぱりショートの方がしっくりきますね!




ではでは、彼女の可愛すぎる写真をどうぞ

honnda1_convert_20121012161128.jpg
出典:http://urx2.nu/eJII

hond.jpg
出典:http://urx2.nu/eJJz

honnn.jpg
出典:http://urx2.nu/eJJF



いやぁ可愛い!可愛すぎる!天使!



近年、女性の間ではショートが流行っていますが、もしかして本田翼ちゃんがきっかけかもしれませんねぇ。これだけ似合っていたら、ついついマネしたくなりますもんね。



これからもショートの似合う本田翼ちゃんでいてほしいですね!




スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。