SSブログ

ふなっしー、オジー・オズボーンに梨汁ぶしゃー!オジーの豪邸で大暴れ! [芸能]

スポンサーリンク







千葉県船橋市のゆるキャラでおなじみの「ふなっしー」が



ヘビーメタルのカリスマ的存在のオジー・オズボーンと「行列の出来る法律相談所」で共演。



かねてからオジー・オズボーンのファンだったふなっしーは、彼の豪邸で大暴れ!



日本の「ゆるキャラ」にオジーの反応は?




スポンサーリンク









毎週日曜21時放送の日本テレビ系「行列の出来る法律相談所」に出演した船橋の非公認ゆるキャラ「ふなっしー」


ふなっしーといえば、その身軽な高いジャンプや、ヘッドバンキングなどのパフォーマンスが人気であるが、実はそのパフォーマンスの原点は、オジー・オズボーンから影響を受けていると語るほどオジー・オズボーンのファン。




「夢が叶うならオジーと共演してみたいなしなぁ~」というふなっしーのために、番組はデビュー45年で全世界CD売上1億2000万枚という大記録を持つヘビメタのカリスマ、オジーにダメ元でオファーを送る。




すると、オジーはまさかの承諾。ロサンゼルスの高級住宅街・ビバリーヒルズにある自身の豪邸にふなっしーを招待。




なんでも、ご自宅は7億円以上もするんだとか。さすがヘビメタのカリスマ。





そんなオジー・オズボーンを前にふなっしーは





「I’m Japanese pear faire.(私は日本のナシの妖精です)」




「Pear juice ぶしゃー (梨汁ぶしゃー)」



と英語を巧みに操り、オジーに自己紹介。






この挨拶にオジーは「梨汁だって?!ファンタスティックだ!!」と感心し、そんな反応にふなっしーは歓喜した。





代表曲「CRAZY TRAIN」に合わせた激しいヘッドバンキングをオジーと対決し、オジーもふなっしーに興味津津。





ふなっしーの魅力に取りつかれたのか、最後にはオジーから





「今度日本でライブするときは、必ず呼ぶから俺のステージに立ってみないか?」とかなりふなっしーを気に行ったご様子。




ふなっしも「もちろん!オフコース!」と快諾し、「Pear Juice ぶしゃーー!too heavy」と英語で喜びを表現。




果たして、オジーの日本公演でふなっしーとのコラボは実現するのだろうか?!







また、100万人以上のフォロワーを持つ、ふなっしーのツイッターには




「全ふなっしーが泣いた!」というツイートと共に、オジー・オズボーンとのツーショット写真が投稿された。


hunasi.jpg
出典:https://twitter.com/funassyi



ファンからは


「おめでとなっしー!」

「オジーと共演とかすごすぎ!世界のふなっしー!」

「ずっと会いたがってたけど、やっと会えたんだね」


など、祝福の声が上がった。




世界的アーティストとのコラボなど、ふなっしーの人気は日本だけにとどまらず、世界的人気になっていくかもしれませんね!嬉しいことです!


今後も頑張ってほしいなしなぁ~。




【関連記事】
第二のふなっしーか?!納豆ゆるキャラ、ねば~る君!あの芸人も絶賛

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。