SSブログ

【画像】松井愛莉が可愛すぎ!ぬ~べ~出演の彼女は次代のガッキー? [芸能]

スポンサーリンク







松井愛莉ちゃんをご存知ですか?



現在、放送中の日本テレビ系「地獄先生ぬ~べ~」の稲葉郷子役で出演中のあの子です!



もっと言えば、昨年、ゼクシィのCMで芸人さんからプロポーズされまくってたあの子です!



まだわかりませんか?




そんなあなたに松井愛莉ちゃんをご紹介いたしましょう!





スポンサーリンク











松井愛莉
matui.png
出典:http://ameblo.jp/airi-matsui/

愛称:アイリーン、まついちゃん
生年月日:1996年12月26日生まれの17歳
出身:福島県
身長:171cm
体重:44.3kg



元々、人前に出ることが苦手な引っ込み思案だった松井愛莉ちゃん、お父様に「受かったらケータイ買ってあげる」という言われ、2009年、ファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募しました。




1万4076人の中からグランプリに選ばれて、ニコラ専属モデルとしてデビューしました。またオーディション出身の同期・古畑星夏、池田依來沙、春川芽生とニコラ内で「♡4ever(ラブフォーエバー)」というユニットを結成し、アイドルとして活動。





2010年からは、さくら学院のメンバーとなり、メジャーデビューしちゃってます!





そして昨年2013年、結婚情報誌「ゼクシィ」の2013CMガールオーディションでグランプリに選出されて、ゼクシィ6代目CMガールとして1年間活躍しました。




芸人さん30人にプロポーズされる、あのCMです
見たことがないかたは是非チェック!






かわいいですねぇ~。



そんな松井愛莉ちゃん、「ニコラ」では表紙に9回も掲載されているんです。「ニコラ」出身の芸能人といえば、栗山千明西内まりや、そして新垣結衣ことガッキーがいるんですね。








次代のガッキー候補?




松井愛莉ちゃん、現在の「地獄先生ぬ~べ~」に出演中ですが、過去にはフジテレビ系「山田君と7人の魔女」や関西テレビ系「GTO」にも出演しており、女優としての活動にも注目を浴び始めています。



ニコラ出身の先輩・新垣結衣を思わせるような透き通った清純派なルックス、身長もガッキーより少し高いくらいのスラっとしています。


また、ドラマ「GTO」では演技力も評価されはじめました。まだまだ17歳ということで伸びしろ抜群の松井愛莉ちゃんは次代のガッキー候補です。

matui.jpg
出典:http://urx2.nu/eUM4


どことなくガッキーに似ていますよね。




また、2013年の第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーとして起用され、全国のサッカー少年たちを魅了しました。



「行列の出来る法律相談所」では、第92回大会優勝した富山第一高校の監督とその息子でキャプテンの選手と共演。キャプテンが松井愛莉ちゃんのファンということでスタジオに現れた愛莉ちゃんのかわいさに、キャプテンもガチ照れ。




そんなかわいすぎる松井愛莉ちゃんのお姿をどうぞ



matuiiiiiii.png
出典:http://ameblo.jp/airi-matsui/

matuiii.jpg
出典:http://ameblo.jp/airi-matsui/

matuiiiiii.jpg
出典:http://urx2.nu/eUMd




いやぁ~かわいい!
今後、大注目の子ですね!どんどん活躍していったほしいものです




スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。