SSブログ

ローラの手料理!モデル体型を維持するには、「食」もオシャレに!? [芸能]

スポンサーリンク






最近、実は料理上手だと注目を浴びるローラ。



モデルとして体型を維持するため、栄養学の資格取得に向けて勉強中でもある彼女。

ro---ra.png
出典:http://girlschannel.net/topics/25169/



そんなローラの手料理に、ファンも「レシピ本だして!」と大絶賛



ファッションだけじゃない、「食」もオシャレなローラの手料理をご紹介いたします!







スポンサーリンク










料理番組にも出演し、その腕前で視聴者を驚かせるローラ。



自身のブログやインスタグラムにはオシャレな手料理を頻繁に投稿しています。


そんなローラの「オシャレ手料理TOP5」を勝手にランキング!笑



第5位

2014年8月・アメブロよりエントリー
「ほうれん草とチェダーチーズのスコーン」

スコーン.png


バターを使わず、ココナッツオイルを使用したそうですよ!


ココナッツオイルは体脂肪になりにくい中鎖脂肪酸を含んでおり、ダイエットには効果的!ラウリン酸という善玉コレステロールを増やす効能を持つものも含んでおり、コレステロール値も下げちゃいます!おっしゃれ~♪









第4位

2014年10月・インスタグラムよりエントリー
「タコライス」

tacorice.png



タコライスといえば、タコスの具である挽肉・チーズ・レタス・トマトをごはんの上にのせた沖縄料理ですね!



写真を見たところゴーヤを使っていますね!ゴーヤは独特な苦みこそあるものの、ビタミンCの含有量がとても多いんです。セロリの30倍は入っているそうですよ!美肌美白効果だけでなくコラーゲンを生成してお肌にハリを持たせる働きもあるそうです!おっしゃれ~♪



第3位

2014年8月・インスタグラムよりエントリー
「タジン鍋」

tajine.png



タジンはマグリブ(北アフリカ)地域の料理で、料理の際には陶製のとんがり帽子のような形をした蓋を使います!羊肉か鶏肉と香辛料をかけた野菜を煮込んだものをいいます。



写真を見ると、これはズッキーニ?を使っているんですかねぇ?よくわかりませんが、ズッキーニは食物繊維が豊富に含まれているため、便秘に効果的なんです。さらに糖質の少ない低カロリー野菜ということでダイエットには最適なんですって!おっしゃれ~♪







第2位

2014年7月・アメブロよりエントリー
「ココナッツグラノーラ」

guranora.png



グラノーラといえばシリアルの一種ですね。ココナッツを砕いてミルクをかけた感じのお手軽料理ですね。緑や赤の穀物は何かわかりません。申し訳ありません。



ということでココナッツに触れておきましょう!ココナッツはビタミンEを豊富に含んでいるので、お肌を乾燥から守ります!また、かゆみや肌荒れを低減する効果が期待できるそうですよ!おっしゃれ~♪






第1位

2014年11月・インスタグラムよりエントリー
「ハートのパイ」

pie.png



ぶっちぎりで1位を獲得したパイ。




形が形だけに、愛情が豊富に含まれております。
これからもローラを応援したくなるそんな効用がありそうですね笑







とにかく「食」にはかなりこだわっており、自然食やオーガニックが大好きなんだとか。オーガニックのスーパーで食材を調達してくるそうですよ!




ローラの美貌の裏には手料理有り!と言ったところでしょうか、美人なのは見た目だけじゃなくて、食も美人!食美人ですね!



レシピ本が出たら売れそうですね!




【関連記事】
ローラ、栄養学の資格?体作りの基本「食」にこだわる彼女、実は料理上手?
【画像】裸眼のローラが天使すぎると話題に!可愛すぎるインスタ写メ

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。