SSブログ

遠藤久美子、現在は結婚せず、地味な生活を送るもまだまだカワイイ? [芸能]

スポンサーリンク








エンクミの愛称で親しまれた遠藤久美子


90年代の大ブレイクで一躍トップアイドルとなった彼女が



12月9日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に登場!


久しぶりのバラエティ番組だという遠藤久美子。



36歳になった彼女の現在とは?




スポンサーリンク









遠藤久美子
enkumi.jpg
出典:http://urx2.nu/eZEC

生年月日:1978年4月8日
出身:東京都
身長:165cm



5人兄弟の次女として生まれ、アルバイトをしているときに姉の知り合いの芸能関係者にスカウトされ芸能界に入った。




1995年にマクドナルドのCMで認知度が高まり、翌年は女優としてドラマに出演し人気を集めた。ドラマやバラエティ・CM・声優など幅広く活躍していましたね。




しかし最近はめったに見る機会がなくなってしまいました。いったいエンクミに何があったのでしょうか?





干された?!



テレビへの露出が減り、干されたのでは?と話題になっていましたが、実は2011年にデビューからずっと所属していた事務所を離れていたのです。



なんでも、3・11の東日本大震災をきっかけに「これまで事務所や家族に守られてきた私が、すべてを失ったときに自分の足で歩くことができるのだろうか」と自問自答した結果、独立の道を選んだそうです。



しかし、2012年に女優業を始めるために東宝芸能所属のタレントとなっています。おそらく独立したが、上手く仕事が見つからなかったために、干されたと噂されてしまったのでしょうね・・・。





そんな遠藤久美子、実はもう36歳。
もうアイドル時代のようにカワイイ様子はうかがえないのかと思いましたが、




「今夜くらべてみました」に出演し、休日の1人遊びなど地味な生活を送っている様子が放送されるも、まだまだ可愛らしい?いや、色っぽい大人の女性になりましたね。そんな彼女の全盛期の暴露話も飛び出します!





現在、独身ですが、結婚は?



幅広く活躍されていたのにもかかわらず、あまり熱愛などの報道がされてきませんでした。




ちなみに遠藤久美子の理想のお相手は大人気マンガ「ワンピース」の主人公・ルフィ―だそうで、「我が道を行くと同時に、周囲に気を配れる人」がいいんだとか。あれ?現実の男性にはあまり興味がないのかな?


と思って調べていたところ、





ダウンタウンの浜田雅功やインパルスの板倉俊之という名前が浮上してきました。はたしてこのお二人との関係はどういったものなんでしょうか。





ダウンタウンの浜田さんと言えば、1997年から始まったバラエティ番組「人気者でいこう」で共演されていましたね。遠藤久美子はこの番組で2年間レギュラーとして活躍していましたから仲も良かったのかもしれません。


しかし浜田さん結婚されていますし、最近、別の方と不倫騒動がありましたし、特に男女仲というわけではなさそうです。






インパルスの板倉さんは、映画「樹海のふたり」で共演されており、2人は夫婦という設定です。撮影現場はとてもにぎやかだったようで、子供と無邪気に遊ぶ板倉が、本番に入ると集中するそのギャップが凄かったと絶賛されていました。


またとあるシーンについて「板倉さんがポツンと立ってるのを見て抱きしめたくなりました」と告白し、板倉も「良かったのにー!」と嬉しそうにコメント。どうやらこの舞台挨拶の様子から2人が噂されているようですが、あくまでも映画の中の夫婦ということで、熱愛とかではないですね。





36歳で独身、まだまだ美しいお姿のエンクミ。
今後、結婚報道がなされるときは来るのでしょうか・・・・。


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。