SSブログ

松岡モナというインスタグラムのフォロワー数・世界10位の16歳! [芸能]

スポンサーリンク






松岡モナという人物をご存知だろうか。



写真に特化したSNSインスタグラムでフォロワー数が世界で10番目に多いという彼女。


しかもまだ16歳だというから驚きだ。



いったいどんな人物なのだろうか?





スポンサーリンク







松岡モナ
matuoka.jpg
出典:http://urx2.nu/eZHH

生年月日:1998年2月10日
出身:アメリカ
身長:178cm



日本人とアメリカ人のハーフだという松岡モナ。




日本人離れしたルックスはなんと10等身だそうです!
すごいですね。奈々緒さんですら9等身ですからね。恐るべき16歳です(関係ない?笑)




生まれた頃から手足が長く「モデルになればいい」と言われることが多かったとか。アメリカから実家のある広島へ引っ越した際、母がモデル事務所に応募。小学6年生にして162cmあった身長をいかし、「ニコ☆プチ」やその他ティーン誌で活躍していました。





最近になってから「NYLON」や「WWD」の表紙や、ニューヨーク・イギリスの雑誌に出演する機会が増えて来たんだそう。




2014年のルミネ秋広告にも起用されているので、目にしたことはあるかもしれません。日本ではあまりしられていませんが、今年6月の段階では、インスタグラムフォロワー数が51,490人と世界で10番目の人気なんです



何故こんなにも海外で人気なのか?



それは、松岡モナが15歳でミラノコレクション、16歳ではパリコレクションといった大きな舞台に立ったことがきっかけですね。


日本人離れしたそのルックスは、外国人に引けを取らないことがパリコレなどの大舞台に進出できた理由でしょう。

matu.jpg
matuokaaa.jpg
出典:http://urx2.nu/eZI0


いやぁ顔小さいですね!そしてスタイル!すごすぎます。
これが16歳だなんて誰が思うんでしょうか。末恐ろしいですね。


また憧れは水原希子だそうで、幼いころはよくポージングをマネていたんだとか。小さいころからプロ意識が凄いんでしょうね。まだまだ16歳ということですから、今後の活躍に期待大ですね。海外で日本人の方(ハーフですが)が活躍することほどうれしいことはないですね~。


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。