SSブログ

南明奈、黒髪で登場!ガイドブックなしで台湾旅行に挑戦! [芸能]

スポンサーリンク








現在、よゐこの濱口優と交際中のアッキーナこと南明奈。


12月9日放送のテレビ東京系「突然!!○○禁止生活~それって本当に必要ですか?~」に出演し、



元宝塚の紫吹淳と台湾に行き、「ガイドブック禁止生活」を送る。




果たしてどんな旅になるのでしょうか?



そして今回の出演時のアッキーナの髪色が黒くなってます!
アッキーナといえば金髪のイメージですが、まさかイメチェン?
黒髪にした理由とは?





スポンサーリンク










南明奈
akina.jpg
出典:http://urx2.nu/f2kr

愛称:アッキーナ
生年月日:1989年5月15日生まれの25歳
出身:神奈川県
身長:160cm



小学6年生でスカウトされ、中学2年生でティーンファッション誌「Hana*chu→」のモデルデビュー。



2006年に「Hana*chu→」卒業後、ギャル系ファッション誌「Cawaii!」のモデルに転身。2007年にはフリースタイルカンパニーに事務所を移籍し、グラビア中心の活動から、トーク番組やバラエティ番組、ドラマ、CMなどに積極的に出演するようになり、人気が急上昇していきました。


16歳頃からレーシングカートを始め、プライベートでもサーキットへ行くなどスピード系スポーツが趣味。ボートレースのCM出演がとても印象的ですね!









ガイドブック禁止生活!



「突然!!○○禁止生活~それって本当に必要ですか?~」でガイドブックなしで台湾旅行に紫吹淳さんと挑んだ南明奈。




台湾といえば、元世界一高いビルだった台北101や、アジア最大級の動物である台北動物園が有名ですよね~。おそらく台北に行くことは間違いなさそうです。




アッキーナの公式ブログの中でも、こんな写真がありました

akina.png
出典:http://urx2.nu/f2kJ



台北101ですね!ガイドブックなしということで、現地の人にオススメを聞いて旅をしたんでしょうか。






あれ?黒髪?




アッキーナといえば、ギャルファッション誌のモデルさんだから?か、明るい髪色のイメージですが、黒髪になっていますね!いったいどうしたんでしょうか。




調べて見ると。
どうやら、黒髪ではなく、ネイビーだそうで、
akkina.png
出典:http://urx2.nu/f2l0



なんでも、最近、明るい&派手な髪色NGなお仕事が続いていたそうです。
そこでおとなしめの色にしていたようです。




割とすぐに明るい髪に戻りそうなので、暗めのアッキーナを楽しめるのは今だけかもしれません笑





そんなアッキーナ。台湾ロケが終わったあと、台湾マッサージを受けてご満悦のご様子。なんでも、現地の方にオススメしてもらったマッサージ店に行ったようです。




ガイドブックなしでも立派に旅されてますね~。




今夜の放送が楽しみですね!





スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。