SSブログ

こんなカワイイ子が?武田梨奈というアクション女優!ブレイクはあのCM [芸能]

スポンサーリンク







武田梨奈という女優さんをご存知ですか?



すらっとしたスタイルとキュートな見た目からは想像も出来ないアクション



彼女を有名にしたのは、とある一本のCMでした。



そんな武田梨奈ちゃんをご紹介していきます。





スポンサーリンク










武田梨奈
takerina.png
出典:http://urx2.nu/f2RA


生年月日:1991年6月15日生まれの23歳
出身:神奈川県
身長:157cm



2008年、柴咲コウ主演映画「小林少女」でアクションプロデューサーを務めた西冬彦氏の目に留まり、映画「ハイキック・ガール!」のオーディションに参加し、見事、映画初主演を果たした。



また、弟さんも俳優さんとして活躍されています。
こちらが弟の武田一馬
takerina.png
出典:http://urx2.nu/f2RR




なぜアクションプロデューサーの目に、武田梨奈が留まったのか?



それは、武田梨奈が幼い頃から空手をやっていたということです。なんでも空手の大会に出場した父が負ける姿を目にして空手道場に入門したそうです。そして、才能を開花させ月心会や全国防具空手道連盟など、数々の大会で実績を残されているようです。



武田梨奈さんのアクションは2012年のアメリカ最大規模のジャンルムービー映画祭「Fantastic Fest」にて、最優秀主演女優賞を受賞するほどのものだそうで、彼女のアクションを見学するために、タイの映画監督が来日したことがあるほど、すごいんです。




また、武田梨奈の腹筋がこれまたすごいんです。

20140214212312fa6.jpg
出典:http://urx2.nu/f2S1



可愛らしい顔からは想像もできないくらいバキバキですね。


「進撃の巨人」の実写映画化が決まり、キャストが公開されるまでは、
腹筋バキバキのヒロイン・ミカサを演じるのは、武田梨奈じゃないかと言われていたほどです。






そして、彼女を一躍有名にしたのは、このCM!





クレディセゾン・UCカードのCMです。




こんなカワイイ子が、頭突きで瓦割りですからね。一度目にしたら、このギャップが頭に残りますね~。そして割ったあとの少し痛がるそぶりが、なんともカワイイですね。



そんな武田梨奈ちゃんが、来年1月よりBSジャパンで放送される「ワカコ酒」という連続ドラマに初主演します!酒飲みの主人公が色んなお店を訪れて、一人酒を楽しむ日々を描いたドラマだそうです。



ちなみに武田梨奈ちゃん、お酒は好きだけど、あまり量は飲めないみたいですよ!大丈夫でしょうか。この作品はアクションとは無縁のグルメドラマで、女優としての武田梨奈ちゃんの演技に期待されますね!




カワイイ顔立ちで、腹筋バキバキの頭突きで瓦割する武田梨奈ちゃん。
今後の活躍に期待ですね~。



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。