SSブログ

美人すぎる女医!脇坂英理子ってどんな人?気になるそのお姿と私生活! [芸能]

スポンサーリンク






美人すぎる女医として、最近たびたびテレビに出演されている脇坂英理子さん



いったい彼女はどんな人物なのか?




気になるその経歴や、私生活、そのお姿についてご紹介していきます。





スポンサーリンク








脇坂英理子
waki.png
出典:http://urx2.nu/f30p


生年月日:1979年の冬生まれ
出身:東京都
趣味:ゴルフ・ショッピング・旅行



東洋英和女学院小学部~高等部

1996年:東京女子医科大学医学部入学

2003年:東京女子医科大学病院麻酔科に入局

2006年:麻酔科認定医取得

2007年:麻酔科標榜医取得

2011年:麻酔科専門医取得

2012年:Ricoクリニックを開院




東洋英和女学院はNHK朝ドラ「花子とアン」のモデルになった村岡花子さんの通っていた学校で、なかなかのお嬢様学校ですね。



そして大学から医学の道を学び始め、麻酔の専門医になったんですね。




見た目は派手だけど、中身は意外と真面目なようで、国内外で学会発表を精力的にこなしているようです。



また医学雑誌の記事や論文なども執筆するなど、しっかりとお医者様をされているんです。



しかし、いったん仕事を離れると、かなりのハデな遊びをされているようで、
週1~2回はホストクラブへ通っているんだとか。また開業医ということで、年収もなんと



5000万円!!!!




さぞ良い暮らしをされているんだろうなと思いますが、なんでもホストクラブを始めハデな遊びをしているせいか、貯金がぜんぜんできていないんだとか。


ちなみにホストクラブでは、一晩で最高900万円も使ったことがあるとか。


wakiei.png
wakieririr.png
出典:http://ameblo.jp/rico-clinic/

もう夜のお店の人みたいになってます
なんでも恋愛経験豊富で、経験人数は3ケタいってるらしい。
本物の遊び人ですね。


本当にお医者さんなのか疑ってしまいますね笑




「中居正広のミになる図書館」に出演された際に、「麻酔科医の専門の資格を持っているので麻酔どこでもかけられるんです。オファーがあれば日本全国、呼ばれればそこに行って手術の麻酔をかけるんです」とフリーの麻酔科医の驚きのアルバイトを紹介した。


開業する前は、彼女自身もこのアルバイトしていたんですかね。
なんでも、このアルバイトだけで2000万円も稼げるそうです。

医療業界はすごいですね。





医師でタレントといえば、西川史子先生がいますね。
西川先生も美人女医としてテレビに出始めましたからね、
もしかすると、脇坂英理子も第二の西川先生になるかもしれませんね!

今後が楽しみです!




スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。