SSブログ

テラスハウス、突然のカウントダウンから映画化決定!本当のラスト! [芸能]

スポンサーリンク






9月にテレビ放送が終了したフジテレビ系「テラスハウス」


一つ屋根の下での複数の男女の共同生活を追った、「台本のない」リアルな人間模様に迫ったリアリティ番組で、


若者に人気だったが、9月末の最終回放送後、視聴者からの反響が大きく、続編を要望する声が多く挙がっていた。



そして、昨日12月9日、番組公式サイトに突如として現れた謎のカウントダウン



果たして、12月10日になにがおこったのか






スポンサーリンク








最終回、テラスハウスを出ていく際に、何かを見つけたように驚いていた菅谷哲也だったが、



迎えた12月10日0時








テラスハウスの映画化が発表された。




映画化予告は、最後の菅谷が驚いたシーンの続きが始まる。




どうやらこれがテラスハウスのラストになるようで、放送は2015年2月14日のバレンタインデーから。



菅谷はテラスハウス初期からのメンバーで、最終回まで住み着いた、いわばテラスハウスの顔。



映画化は「てっちゃん、テラスハウス最後の恋」とうたわれているため、



最終回後、菅谷のテラハ生活に迫ったものになっているようだ。





果たして、彼の恋はどうなるんでしょうか。公開が2月14日ですからね。カップルで見に行けるような内容なっているんでしょう。





テラスハウスといえば「台本のない」とうたっていますが、「やらせ」だという声が多くあがっていますよね。





ネットでは、「スタッフからの指示でメンバーに告白したり、キスした場合などにボーナスが支給されていた」という噂がありますね。



またドラマ仕立ての内容など、とても男女のリアルな日常を描いているとは思えないという声も上がっていました。



しかし、出演者はこれを完全に否定
番組のやらせ報道についての質問を受けたモデル筧美和子は





「わたし的には完全否定させていただきます。それぞれどう受け取るかですし」とコメント。



またシンガーソングライターのChayこと永谷真絵も「私も同じです」と筧のコメントに続いた。



個人的には、「やらせ」だと思うなら「やらせ」と思って楽しめばいいし、台本がないと思ってみるのも楽しいと思います。来年の映画楽しみですね~。いったいどうなるてっちゃん!そして新メンバーは誰なんでしょうか・・・。



【関連記事】
筧美和子、テレビやCMで人気の秘密は、「口」!?

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。