SSブログ

ショートもかわいい!西内まりや髪の毛30cmバッサリ! [芸能]

スポンサーリンク






モデルや女優として人気の西内まりやが



髪の毛を30cmもバッサリと切っちゃいました!




人生で初めてのショートヘアに本人も



「どんなイメージになるか予想もつかず、緊張感もありました」とコメント



そんな西内まりやちゃんのショートへアのお姿や彼女の人となりをご紹介!





スポンサーリンク








西内まりや
nisiuti.png
出典:http://urx2.nu/f3QB

生年月日:1993年12月24日生まれの20歳
出身:福岡県
身長:170cm



2006年、福岡に遊びに来ていた芸能事務所のスタッフが、彼女を見つけその場でスカウト。



2007年にファッション誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を開始し、表紙11回(そのうち3回が単独表紙)をかざるなど、ティーンからの指示を集めた。


ニコラといえば栗山千明や、新垣結衣など現在活躍中の女優を数多く輩出していますね!




2010年にニコラを卒業し、「seventeen」の専属モデルに転向し、翌年3月には初表紙を飾りました。




また、モデルとしてだけでなく、2007年映画「ライラの冒険/黄金の羅針盤」では声優にも挑戦、2008年にはドラマ「正義の味方」で女優デビューをかざるなど幅広く活躍されており、今年8月にはデビュー曲「LOVE EVOLUTION」を発売し、歌手としての活動も始め、日本レコード大賞新人賞を受賞するなど、大活躍していますね。





実はお姉さんも芸能人?


西内まりやには4歳年上のお姉さん・西内ひろがおり、お姉さんもグラビアや、タレントとして芸能活動をされています。

nisihiro.png
出典:http://urx2.nu/f3QI

そっくりですね。元レースクイーンだそうで、スタイルは抜群です!また2014年ミス・ユニバース・ジャパンでは準ミスを受賞しています!身長はまりやちゃんの方が1cm高いようですが、スタイルも顔だちも似ているお二人。まさに美人姉妹ですね~。


niii.png
出典:http://ameblo.jp/mariya-ameblo/





さて、そんな西内まりやがショートヘアにしたのはなぜ?


こちらがショートヘアの西内まりや
nisishort.png
出典:http://urx2.nu/f3R5

かわいいですねぇ~


Kis-My-Ft2の玉森裕太主演の映画「レインツリーの国」のヒロインを演じる際に、役作りのために髪の毛を切ったようです。



「レインツリーの国」は「阪急電車」や「図書館戦争」シリーズなどで人気の作家・有川浩のロングセラー恋愛小説です。




映画の中で、玉森裕太が演じる信行と出会い、新しい世界へ一歩を踏み出すシーンでショートカットを披露しているのですが、西内もこのシーンに「髪を切ったと同時に見える細やかな心の変化を感じてもらえたら」とコメント。



初映画で初ショートヘアの西内まりや。
「髪を切ったことは自分と向き合うきっかけにもなり、ファッションや気持ちも変わりました。これからまた新しい西内まりやで。そしてもっともっとありのままの私でいようと思っています」と髪を切って気持ちを新たにしたことを報告。




ちなみに映画「レインツリーの国」は2015年の冬に公開ということで、まだまだ先ですね。待ち遠しいですねぇ。



ショートにしてもやはりカワイイ西内まりや。今後の活躍にも期待ですね!



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。