So-net無料ブログ作成

小峠英二&坂口杏里、交際スタート!コトゥーゲ、意を決して告白! [芸能]

スポンサーリンク






今年10月に熱愛報道があった、バイキング小峠英二と坂口杏里。


しかし、正式な交際にはいたっておらず


バラエティ番組に出演した坂口杏里が


「さっさと告白しろよ!クソハゲ」と告白を催促するも

「急ぐものではない」とまだ時期ではないことを示唆しており、進展のなかったお二人。


kotosaka.jpg
出典:http://urx2.nu/f9q1



熱愛報道時は、週に2,3回も合っていたが、ここ最近は互いに忙しくあまり会わなくなったとか。付き合う前に終わってしまうのかと思われた2人だが、ここにきてまさかの交際スタート。


いったいコトゥーゲに何があったのか?




スポンサーリンク








積極的な坂口杏里に対して、交際を躊躇しているかのように見えた小峠英二、ネットでは「売名ではないか」と囁かれていたこともあり慎重になっていたのではないだろうか。




「芸能人とは交際したくない」と発言したことがある坂口杏里が積極的なアプローチを仕掛けてくるのだから、信じられないのも仕方のないですね。




売名行為では?ということについては、坂口杏里は「別になんとも思ってない。どうぞご自由に」と一蹴している。





さて、友達関係?の続いていたお二人に、2人の関係を改めて確認すべく、とある番組で小峠の代わりに「小峠さんと付き合ってもらえないですか?」と告白したスタッフに対して、坂口杏里は「スタッフさんに言われても、しっくりこないから、本人から・・・。男だから言ってほしいですよね」とコメント。




ついに小峠が男らしく告白?



12日発売の写真週刊紙「FRIDAY」で一緒にベッドの上でイチャつく2人の写真が流出。というよりもはや本人が流出させたとしか思えない写真が載っている。




2人の所属事務所も示し合わせたように交際を認め、小峠の事務所は「今週水曜日に小峠から告白し、お付き合いを始めましたと聞いております」と報告。



晴れて交際がスタートした小峠と坂口。

kotooo.png
出典:http://mdpr.jp/photo/detail/1627774

かねてから小峠と「結婚したい」という強い思いを持っていた坂口だけに、
今後の2人の行く末が気になるところだ。



坂口本人は「今年中の結婚」については諦めているようで、もしかしたら来年、2人のゴールインが報道されるかもしれません。


結婚願望の強い坂口の積極的なアプローチをかわしていた小峠が、
意を決して自ら告白したということは、結婚の意思を固めたということでしょうか。

お二人の今後が気になりますねぇ~。



【関連記事】
坂口杏里(23)、バイきんぐ小峠と・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。