SSブログ

錦織圭 浮気!?ミスコン女子大生とのデート発覚!どうした婚約者! [スポーツ]

スポンサーリンク





11日発売の「女性セブン」にテニスプレイヤーの錦織圭がスキャンダルが報じられました。


かねてより、元新体操の日本代表だった坪井保菜美さんと交際をしていた錦織圭だが、婚約者とまで噂されている彼女をほったらかして、女子大生と焼き肉デートを楽しんでいたとのこと




今年大活躍の錦織圭、強さの秘密は女遊びだったのか?!






スポンサーリンク









日本人初となる全米オープン準優勝や、ツアーファイナル初出場4強、年間ランキング5位と今年大活躍した錦織圭。

nisikori.png
出典:http://girlschannel.net/topics/231746/


12月13日放送の日本テレビ系「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」では、今シーズンを振り返り、プレーVTRを見ながらプレー中に考えていることなどを解説する。



また番組内では「圧倒的に低身長なのになぜ強いのか?錦織圭の武器」について言及されていたが、番組では語られなかった、強さの秘密は実は女性にあるのではないだろうか!





錦織圭といえば、卓球の福原愛や元新体操日本代表の坪井保菜美と、熱愛が話題になっているおり、現在交際中の坪井とは、2012年より関係が始まり、怪我に悩まされていた錦織圭をリハビリや栄養面でのサポート、ツアーへの同行など、既に公認の仲であった。





また、錦織の父も「もう大人ですから恋人がいて当たり前、温かく見守っています」と語り、最近では結婚の噂もながれていた。



tuboi.png
出典:http://urx2.nu/fbjn

そんな婚約者?坪井保菜美との交際が終わったのか?!






11日発売の「女性セブン」には、ミスコン出場経験もある、都内の女子大生との焼き肉&高級ホテルデートを激写されてしまった錦織。


女子大生は錦織を「圭ちゃん」と呼ぶなどかなり親しい間柄のご様子。



サッカーの応援マネージャーを務め、選手へのインタビューや試合会場でのイベント出演といった活動をしているらしいこの女性、錦織の小学生からの親友を通じて知り合ったそうです。お泊りこそなかったが、ホテルに4時間も滞在していたということですから、きっとそういうことなのでしょうね。




果たして婚約者?坪井保菜美との関係はきっちり清算しているのだろうか。はたまた浮気現場を撮られてしまったのか。



関係がいつからなのか詳しいことはわかっていませんが、もしかすると、錦織圭の今年の活躍は、プライベートの充実から来るものなのかもしれません!




注目を集める人物だけに、今後の動向が気になりますね!



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。