SSブログ

哀川翔の次女「福地桃子」がドラマデビュー、長女もデビューしてた? [芸能]

スポンサーリンク






1984年に「一世風靡セピア」としてデビューした哀川翔。


TBSドラマ「とんぼ」の出演を機に俳優としても活躍を始め、Vシネマには欠かせない存在になりましたね!



そんな哀川翔の次女・福地桃子がドラマデビューし、哀川さんと親子役で共演することになりました。






実は5人のお子さんがいる哀川翔



長女も芸能界デビューしているのは意外と知られていない。そんな哀川家について調べて見た。





スポンサーリンク








哀川翔
aikawa.jpg
出典:http://urx2.nu/fcH6

本名:福地家宏
生年月日:1961年5月24日
出身:徳島県
身長:178cm



1995年に、元女優で、ミス・ユニバース北海道代表にも選ばれたことのある青地公美と結婚します。



しかし、青地公美には元旦那との子供3人がいました(長女・長男・次男)、出会ってすぐに同棲を始め、結婚するに当たっては、まず青地の連れ子に承諾を得たという。




結婚後、次女・三男が生まれ、5人のお子様を持つことになりました。



次女・福地桃子が生まれたとき、「2人の間では初めての子供だけど、俺としては4人目の子供ができたという認識」と語るほど、青地の連れ子も大事にしている。





2009年には「いい夫婦の日 ナイスカップル賞」を受賞されるなどいい旦那さんなんですね。





17日放送のテレビ東京系ドラマ「借王~華麗なる借金返済作戦~」で親子役で共演した娘の福地桃子について、

syomomo.png
出典:http://urx2.nu/fcHA


哀川翔は「(親子役だから)演技っていう演技じゃないからね。日常の会話だから、そんなに演技する必要もないし、それくらいだったらできないこともないだろうと」笑いつつ「まあ、ナチュラルでよかったんじゃないかな」と福地桃子の演技について語った。



福地桃子は都内の私立高に通う高校生でダンスや、アルバイトにはげんでいる、いわば一般人で、今後女優の道はあるのかと聞かれるも「まだ分からない」と返答。




そんな福地桃子のお姉さん、で哀川翔の長女は、すでにminamiという名前で、デビューしているんです。

minami.png
出典:http://urx2.nu/fcHp


2009年に「cossami」という2人組ユニットを結成。
加入や脱退などがあり、現在は三人組で活動しています。



Minamiは哀川翔について「CDが出るときとかに報告すると、すごく嬉しそうにうなずく。応援してくてるってすごく感じます。ライブも何回も来てもらって聞いてもらってます」と語っている。


いいお父さんですね~。


そんなminamiが所属するグループcossamiの曲がこちら




いい声ですね~。




長女・次女が芸能界デビューとくれば、哀川の息子たちの今後が気になりますね~。父のようにVシネマの帝王と呼ばれるのを目指して芸能界に入ってくるかもしれませんね!




スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。