SSブログ

TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ? [芸能]

スポンサーリンク







宇垣美里というTBSの新人アナウンサーが可愛すぎると話題に。



2014年入社の宇垣、早くも注目を集め出した彼女、
かわいいだけじゃなく、スタイルも抜群で、

バストはGカップ?
そして意外な趣味が?



そんな宇垣美里アナについて調べて見た。




スポンサーリンク








宇垣美里(うがき みさと)
ugaki.jpg
出典:http://urx2.nu/fe3h


愛称「うがみさ」
生年月日:1991年4月16日
出身:兵庫県神戸市
身長:163cm
最終学歴:同志社大学政策学部




大学在学中に、国際政治学を学びながら、雑誌のモデルやカットモデルとしても活動。2011年のミスキャンパス同志社ではグランプリを獲得している。




2014年4月にTBSテレビに入社し、研修期間を経て、9月29日より、TBSラジオの「BLITZ POWER PUSH」の担当を皮切りにテレビ・ラジオの出演を開始。



現在は
平日5:00~5:30の「はやチャン!」
平日5:30~8:00の「あさチャン!」
平日16:53~19:00の「Nスタ」

に出演中。




12月16日放送の「マツコの知らない世界」にも出演し、元TBSアナウンサーの吉川美代子に厳しく指導されます!「第二の田中みな実」の呼び声高い宇垣美里。これを機にバラエティー番組のオファーが殺到するかも?!






可愛らしいルックスもさることながら、注目を集めているのは彼女のお胸。


ネットでは「Gカップ」という噂が出ています。


そもそも噂の出所は某掲示板のこの書き込み。


ugaki.png
出典:http://urx2.nu/fe41



果たして本当にGカップあるのでしょうか。
ugakim.png
出典:http://urx2.nu/fe3h


こんなカワイイ子が胸も大きいなんて、世のお父さん方がほおっておきませんよね笑


今後、テレビの出演が増えてきたら、真相もわかるかもしれませんね!






そして宇垣美里には意外な趣味が?



読書や映画鑑賞、ライブに行くことなど普通の趣味をお持ちで、
サックス演奏やピアノ演奏を特技とするお嬢様なイメージも持ち合わせる宇垣。


実はアニメが好きなんだとか。

中学校のころから真面目でオタク気質なところがあったようで、その当時からアニメにはまっていたそうです。


ugaaa.png
出典:http://urx2.nu/fe4Q

新世紀エヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレをしていますね。
とにかく色んなアニメを見るようですね。


これは意外な一面。


美人でスタイル抜群でアニメ好き。
たまりませんね!今後の活躍が大いに期待されます!どんどんバラエティなどにも出演していってほしいですね!!


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(23) 

nice! 0

トラックバック 23

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。