SSブログ

太田莉奈のオタク姿が「怖い」と話題に!その異様なお姿をご覧下さい [芸能]

スポンサーリンク






太田莉奈といえば、俳優の松田龍平を夫に持つ女優・モデルさんですね。


そんな彼女が12月27日から公開された「海月姫」に出演中で、“まやや”という三国志オタクの役を演じています。しかし、役を演じる太田莉奈の豹変ぶりにネットでは「怖い」という声があがっています。


さて、いったいどんなお姿をされているのでしょうか。




スポンサーリンク







太田莉奈
oota.jpg
出典:http://urx2.nu/fGrj

生年月日:1988年1月11日
出身:千葉県
身長:172cm



日本人の父とロシア人の母の間に生まれたハーフで、幼いころに2年間モスクワに住んでいたという帰国子女です。



2001年、ティーン雑誌「ニコラ」の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣らとともにグランプリを獲得し、ニコラのモデルとして活動を開始し、他誌にも数多く登場するようになりました。



2004年には映画「69 sixty nine」でヒロインを演じ、女優としての活動も開始しました。2009年には、俳優の松田龍平と結婚し、女の子を出産しています。


幼稚園の頃からマドンナやマイケルジャクソンが好きだったという太田莉奈の趣味は音楽鑑賞で、歌手のステファニーとはとても仲がいいそうです。
ロンハー出演のステファニー、彼女はいったい何者?ハーフ?【画像】


モスクワで2年間過ごしていた経験からロシア語が堪能で、現在も母との会話はロシア語で話すようです。さらに、英語も喋れるというトリリンガルで才女なんです。



「海月姫」で演じる“まやや”とは?




東村アキコ原作の「海月姫」はオシャレに縁のなかったオタク少女と女装男子が繰り広げる騒動を描いたシュールコメディで、主人公と同じアパートの住人にはさまざまなオタクがいる。その1人がまややで、三国志オタクである。身の回りのものや人間を三国志の登場人物に当てはめる「当てはめトーク」は一度始まるとなかなか止まりません。


mayayaaa.png
出典:http://urx2.nu/fGrq


やたらと勢いがあり、奇声や両手を掲げた挙動が目立つなど、異様なキャラクターだが、実は立ち姿が綺麗で美しいモデル体型であるという人物だ。




“まやや”を演じる太田莉奈



こちらがその“まやや”を演じる太田莉奈のお姿です。

mayaya1.png
mayaa2.png
出典:http://urx2.nu/fGrF



このお姿で奇声を発するなど異様な挙動の演技をするわけですね。


ネットでは

「太田莉奈、ハマり役にも程があるwマジで漫画から出てきた感半端ねぇ」

「まやや様が、予想以上にまやや様」

「怖すぎwww」

「太田莉奈のまやや、振り切ってるな・・・」

などの声があがっています。



そして予告動画がこちら


予告では特に、異様な姿は見受けられないので、これは見に行くしかないですね!

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。