SSブログ

EXILE NAOTO、インスタでもカッコかわいい! [芸能]

スポンサーリンク





Exileメンバーで、三代目J Soul BrothersのリーダーでもあるパフォーマーのNAOTO。


ファンからは「かわいい」と呼び声高いNAOTOだが、インスタグラムではカッコいいけど「かわいい」姿を披露?


そんなExile・三代目J Soul BrothersのNAOTOについてご紹介!




スポンサーリンク







NAOTO

naoto.jpg
出典:http://urx2.nu/fQEo

本名:片岡直人
生年月日:1983年8月30日
出身:埼玉県
身長:169cm



高校三年生の時、ダンス部の部長となるも、当時友人と組んでいた「人生ほの字組」というお笑いコンビもあり、ダンスの道かお笑いの道か本気で迷っていた。


2004年にロサンゼルスを訪れた際、ブリトニー・スピアーズらを手掛ける振付師のレッスンを受け、帰国後は浜崎あゆみ、AI、BENNIE K、後藤真希などのバックダンサーを務めるなど本格的にダンサーの道を進み始めた。


2007年にJ Soul Brothersに加入し、2009年にはEXILEに加入。2010年からはEXILEと並行し三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとして活動している。


その持ち前の言動や、行動からファンからは「かわいい」との声があるNAOTO。もちろんEXILEメンバーとしてカッコいい一面も持つ、まさに「カッコかわいい」彼。その秘密とは?



カッコかわいいところ




ダンスしている姿は本当に男らしくてカッコいいですが、ひとたびトークなどになるとおちゃめな一面を見せてくれるNAOTO


169cmと他のEXILEメンバーよりも身長が低めなことも「かわいい」ところですね。また童顔で、「ヒゲ!」というイメージを持たれがちなEXILEには珍しいキュートな顔立ちをしています。彼の笑顔に女性ファンもメロメロですね。


またファッションも、EXILEの中でも「おしゃれ番長」と言われるほどこだわりを持っているあたり、かっこいいですね。


そんな彼のインスタグラムで公開されているお写真をどうぞ


naoto2.png
naoto3.png
naoto4.png

いやぁ~おしゃれですね~。

また、インスタグラムには他メンバーとの写真が盛りだくさん!なんとも男くさい感じもまたカッコいいところです
NAOTO インスタグラム


ダンス踊れて、ファッションセンスも良い、そして可愛らしい顔立ちと来ればモテないわけがないですよね。女性と噂になってもおかしくないですね~。



NAOTO 彼女



調べて見ると真っ先に「高橋メアリージュン」さんのお名前がありました。CanCamの専属モデルで、バラエティ番組にも数多く出演されているタレントさんですね。
takashi.jpg
出典:http://urx2.nu/fQEt

なんでも2人は週刊紙などで熱愛報道されたわけでもなく、高橋メアリージュンがNAOTOの大ファンであることから、このような噂が広まったようです。とくにデート現場が目撃されたとかいう情報はないので、交際の事実はありません。


しかしNAOTOに想いを抱く高橋メアリージュンさんは、ブログなどで彼に「好き好きアピール(?)」をしている模様。EXILEのライブに頻繁に行き、「楽しかった~」「サイコー」などとアピール。ツイッターなども駆使し、“恋愛ステマ”を狙っているようです。


日々惜しみない努力をされているようですが、その想いはNAOTOに届くのでしょうか。


スポンサーリンク







最後に



オシャレでカッコかわいいNAOTO。今後の活躍にも期待ですね~。また、仮に熱愛報道があったとしたらファンかはどんな反応を示すのでしょうか。


高橋メアリージュンさんが「恋愛ステマ」などと呼ばれていますし、ファンの方も厳しいですから、彼の恋人になる人は大変そうですね笑




【関連記事】

tousakahigasi.png
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?

tousakahigasi.png
登坂広臣が交際否定した東野佑美ってダレ?



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。