SSブログ

今市隆二とAmiが間接キス!?生放送中に見つめ合う2人? [芸能]

スポンサーリンク







三代目J Soul Brothersのボーカル・今市隆二とE-girlsのAmiが生放送中に間接キスして見つめ合っていたということが話題になっています。



いったい2人になにが起きていたのか。そして2人の関係とは?




スポンサーリンク







今市隆二とAmiの間接キス



ことの発端は、2014年9月2日放送の「バイキング」の収録中に起こりました。




番組の中で関東と関西のスピードランチを競うという企画にて、大阪の「琳蘭」というお店の「ニラ肉ランチ」という44秒で提供する超スピードメニューをスタジオで試食していたとき、スタジオの後方にいた今市隆二とAmi。


AKIRAから手渡された「ニラ肉ランチ」を先に今市が食べ、自然にAmiに手渡していました。それを食べたAmiは「うまE-girls」と叫んだ後、今市と見つめ合い照れる姿を披露。

imaiti.png
出典:http://urx2.nu/glJO


これは自身の言葉に照れていたのか、間接キスに照れていたのかどちらのでしょうね・・・。


こちらがその動画です。36分あたりから。




ファンにとったらショックな出来事かもしれませんね。しかも自然に手渡ししているあたりが、三代目J Soul BrothersもE-girlsもEXILEファミリーということで仲がいいという証拠なのでしょうか。



いい年した大人が間接キスくらいで!なんて思われるかもしれませんが、三代目J Soul BrothersもE-girlsも今や小中学生からも人気がありますからね。彼らの中にはやはりショックを受ける子もいるのではないでしょうか。



もしかしたら実はふたりは出来ているのかも?なんて妄想が膨らまずにはいられません。そこんところはどうなのでしょう




2人の関係



今市隆二といえば三代目J Soul Brothersで1位2位を争う人気の人物、やはり噂される女性も多いです。


たとえば歌手の西野カナやモデルの仲村美香とも噂されていましたが、どちらも確証はなく、ガセネタという扱いにされています。
西野カナとの噂


また今市隆二は芸能界に入る前に、7年間お付き合いしていた女性がいましたがデビューが決まったときに別れたようで、理由は今市の夢のためだそうです。


さすがは歌うガテン系、筋もまっすぐしていますね。そんな方が同じグループ、まだまだ互いに成長途上の段階で交際するとは考えにくいですね。




またAmiに関してもHIROさんに元カレと別れさせられたという過去を持っています。
こちら


そんな現段階で交際するとは思えません。そして今後もあり得ないのではないかと思われますが、そこ男女ですから何が起こるかわかりませんね。


いずれにせよ、人気のお二人ですから、これからも末長く活躍していったほしいですね。


【関連記事】
E-girls・Ami、過去にお笑い芸人をやっていた?そして元カレをHIROが…
JSB・山下健二郎、彼女はラブリ?「さんま御殿」の共演で2人の絡みとは
EXILE NAOTO、インスタでもカッコかわいい!
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
登坂広臣が交際否定した東野佑美ってダレ?


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。