SSブログ

木村カエラがインスタグラムで芸術的な画像を投稿?キノコマン話題に [芸能]

スポンサーリンク





歌手でファッションモデルの木村カエラのインスタグラムに投稿されたある画像が芸術的だと話題になっている。



木村カエラのインスタグラムはたびたび話題になっているが、今回はどんな画像を投稿したのだろうか。


その写真や、木村カエラについてご紹介。




スポンサーリンク








木村カエラ

kimura.png
出典:http://flhzjo.com/114.html

本名:永山カエラりえ
生年月日:1984年10月24日
出身:東京都
身長:153.5cm


イギリス人の父と日本人の母の間で生まれたハーフで、本名のミドルネームにあたる「カエラ」は「ヘブライ語で“最愛”の意味で『木村家の最愛の娘、りえ』ということになる」という本名の分析をされている。


本人は「語呂がいいからつけたんじゃないか」と語っており、「(両親は)変わった名前をつけたかったみたい。」とも明かしている。



小学6年生の時に原宿でカットモデルとしてスカウトされたことがきっかけで雑誌「CUTiE」の読者モデルとなった。


中学時代に、スパイス・ガールズや芸能活動をしていた同級生に刺激を受け、歌手を目指し始める。2001年には「ミスセブンティーン2001」に選出され、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなる。モデルとして活動するかたわら、合間にバンドの練習をしていた。


2002年にインディーズバンド「ANIMO」を結成し、「katie」という名前でボーカルを担当していた。18歳時にYUKIのライブに行ったことで大学進学をやめ、歌手を目指すと決意を固めた。


2010年6月に俳優の瑛太との婚約を発表し、同時に妊娠を報告。同年10月に男の子を出産し、2013年10月には女の子を出産。二児の母である。




芸術的?!インスタグラムに投稿された画像



こちらが話題になっている画像です
kimura02.png
出典:http://urx2.nu/gqNt


タイトルは「キノコマン」。自身の目から上を上下対称に並べたもので、不思議な写真となっている。


この写真を見たファンからは


「面白い!違和感なくキレイ!」

「唇の中にカエラがいる」

「可愛すぎ」


などの声が上がっている。上下に映った赤いキノコヘアーが唇に見えなくもないですよね。他にもそのフォルムから「だるま」や「ポケモン」という声も上がっていました。




12歳の写真を投稿して話題に?



昨年11月に投稿された木村カエラ12歳当時の写真もまた話題になった。

こちらがその写真
kimura03.png
出典:http://urx2.nu/gqNt


12歳といえば小学6年生でちょうどカットモデルとしてスカウトされた当時のものでしょう。

この写真を見たファンは


「可愛すぎる」

「天使」

「大人っぽい!」

と絶賛の声が上がっており、5時間で9000をこえる「いいね!」を集めるなど大反響だったようだ。





さいごに



さすがは若いころからファッションモデルをしているだけあってか、その写真ですら芸術的に作ってしまうんですね。


また、彼女のインスタグラムには他にもさまざまな写真が投稿されているので、見ていて飽きません。


今後もたくさんの“芸術的な”写真を投稿してもらいたいですね~。そして歌手やモデルとしてだけでなく母としての彼女に注目です!


こちらが木村カエラのインスタグラム



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。