SSブログ

TAKAHIRO&板野友美、互いに交際・結婚を否定!「そんな事実は全くない」 [芸能]

スポンサーリンク






2012年ころから、交際報道がされていたEXILEのTAKAHIROと元AKB48の板野友美。



最近では「結婚秒読みではないか?」と騒がれていたが、両者ともオフィシャルサイトや公式ブログにて、交際や結婚を否定した。



そんな2人の交際の真相と報道についてご紹介。




スポンサーリンク








熱愛報道について



takahiro.png
出典:http://urx2.nu/gr5a

2010年頃から、ネットでは真偽はさだかではないが、目撃談が多々あがってきた。元々、板野友美がEXILEの大ファンで、しかもラジオでは「好きな男性」としてTAKAHIROの名前を挙げていたという。



EXILEとAKBは音楽番組で幾度も共演を果たしているために、そこで親しくなり交際に発展したのはないかと言われていました。


そして2012年、再び交際しているのでは?という噂が流れます。


2人は都内のタワーマンションに別々の部屋に住んでいたのですが、板野友美が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある階に停まったのを複数目撃した記者が記事にしたことでいっきに注目を集めました。


2人の帰宅時間が近いことや、近くの焼き肉店に2人で食べに行っていたなどと噂があがり、さらには同棲状態にあるのでは?とまで言われていました。


しかしこれに対して、板野友美の所属事務所は「TAKAHIROさんのマネージャーを含めて食事したことはあります」とコメントし、交際に関しては否定していました。


しかしTAKAHIROの所属事務所は「交際はしていません。(マネージャーを含め)食事に行ったこともない」と完全に否定してしまった。


双方のコメントが異なることから、熱愛報道にいっそう火がついてしまいます。しかも当時はまだ板野友美も「恋愛禁止」のAKBのメンバーだったこともあり、交際説は濃厚ではないかと言われていました。



証拠がまったくない?




実は、2人の交際に関して、確たる証拠はひとつもありません。


一緒にご飯に行ったという第三者の言葉であったり、2人でいるところを写真で撮られてしまったなどということ全くがないんです。


おそらく、板野の「EXILEが、TAKAHIROが好き」という言葉が独り歩きしてしまい交際報道に発展してしまったのでしょうね。方や「恋愛禁止」の人気グループに所属、方や人気グループのシンデレラボーイですから、話題性はありますもんね。



しかし、止まない熱愛報道に再び、双方の事務所が動きだしました。





互いに否定



18日、板野友美の公式ブログには、「ネットなど一部のメディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、そのような事実は一切ございません」とスタッフより綴られた。


TAKAHIROサイドも同日、オフィシャルサイトにて「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と記載された。



itano.png
出典:http://urx2.nu/gr4o

21日に映画「ビッグ・アイズ」の公開記念イベントに出席した板野に対して、記者から交際否定について聞かれると、「私が言ったわけじゃない」と語り、デート報道に関しても「そういうのはない」と断言した。


2010年ころから話題になっていた2人の報道は、ここで終わりを迎えるのでしょうか?今後のお二人の動向に注目ですね。そして次はどんな方と噂されるのでしょうか・・・。


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。