SSブログ

GACKT、女装で本気のヘビーローテーション!?美しすぎるそのお姿とは [芸能]

スポンサーリンク





2014年11月29日よりスタートした「神威♂学園deマトメナ祭」のライブにて、女装を披露した。


このライブは学園祭をモチーフにしたもので、女子高生に扮したGACKTはアイドルグループAKB48の「ヘビーローテーション」を“完コピ”披露するなど観客を沸かせました。


そんなGACKTの女装が美しすぎる?と話題に・・・



スポンサーリンク







GACKT

GACKT.png
出典:http://urx2.nu/gthE

本名:岡部学
生年月日:1973年7月4日
出身:沖縄県
身長:180cm(公称)


1994年以前、ピアノと声楽を学んで、ドラムスとして活動していたものの、後にボーカルに転身した。


2005年に自身初の東京ドームライブを決行し、大成功をおさめ、翌年にはソウルオリンピックスタジアムにおいて日本と全く同じ規模の内容のコンサートを行った。


また、2007年にはNHK大河ドラマ「風林火山」に上杉謙信として出演するなど俳優としても活躍しています。


2009年から毎年連続で出演している「芸能人格付けチェック!これが真の一流品だ!」ではこれまで全ての問題に正解しており、唯一の“一流芸能人”として活躍している。


また、自宅はかなりの豪邸でGACKT城(キャッスル)と呼んでいるそうで、地上4階地下3階といわれています。なお1人でお住まいの模様ですが、姉やスタッフなどが合鍵を持っており、管理しているようです。




GACKTの女装



「神威♂楽園deマトメナ祭」にて披露された女装がこちら


GACKT1.png
出典:http://urx2.nu/gti5


参加したメンバーが競うように自分の中の女性らしさを引き出して挑んだという。そのせいか女性としての感覚が目覚めたのか、女装を初めて経験した出演者からは「(これまで何気なく口にしていたが)もう、絶対に女性に対してブスなんて言わない」という発言もあったとか。


そんなGACKTが、22日放送のダウンタウンDXにて、この女装について触れられるようです。


ライブではAKB48のヘビーローテーションを完コピして披露なさっています

GACKT2.png
出典:http://urx2.nu/gtim

GACKT3.png
出典:http://urx2.nu/gtis


この驚愕の姿にMCの浜田も「お前ほんまにヤラシイな」というツッコミをされてしまいます。


いったい何を語ってくれるのでしょうか。放送が楽しみですね~。
そして、さすがは“一流芸能人”?GACKTさん。女装してもお美しいですね~。


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。