SSブログ

元AKB48・光宗薫、ダチョウ上島とキス?誰も止めてくれない【画像】 [芸能]

スポンサーリンク





元AKB48のメンバーで現在ファッションモデルとして活躍する光宗薫が、1月21日、都内で行われた海外ドラマ「ブラックリスト シーズン2」の公開プレミアに出席した。



同じくイベントに登壇したダチョウ倶楽部の上島と“喧嘩→キス→仲直り”のネタを仕掛けられる



その上島からキスを仕掛けられた光宗薫は、顔をグイッと急接近させ・・・





スポンサーリンク









光宗 薫(みつむね かおる)

mitumune.png
出典:http://urx2.nu/gt5O

生年月日:1993年4月26日
出身:大阪府
身長:168cm
スリーサイズ:82-61-82



2011年、神戸コレクションモデルオーディションにてグランプリを受賞。後にAKB48の派生ユニットDiVAのメンバーとしてステージに立ち、その後AKB48劇場にて開催された「AKB48 6周年記念公演」でAKB48の13期生としてお披露目された。

劇場公演デビュー前から週刊紙の単独グラビアやCMに出演していたため、「異例の抜擢」と評されるほど、早くから活躍を期待されていた。2012年にはTBS系「ATARU」で連続ドラマにも出演している。


正規メンバーに昇格並びに新体制交互のチームKに配属されることが発表される予定であった「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」公演の参加を体調不良で辞退し、その2カ月後にAKB48を辞退することを発表した。


2013年5月からはモデルとして復帰を果たしている。ちなみに彼女へのAKBネタの質問は「厳禁」だそうで、ネットではAKBが「黒歴史」や「消したい過去」なのではないかとささやかれています。






上島竜平とキス!?



ダチョウ倶楽部のてっぱんネタといえば、“上島と誰かが喧嘩を始め、徐々に距離を縮め、ついにはキスに発展し、そこから仲直り“というネタがありますが、


先日行われた「ブラックリスト シーズン2」のプレミアイベントでもそのネタをしました。仕掛けられた光宗薫は、引くことなく、逆に受けて立つ構えで顔をグイッと急接近させました。


こちらがそのお写真
mitumune02.png
出典:http://urx2.nu/gt67


キス一歩手前ですね!果たしてキスしてしまったのでしょうか。



堂々とする光宗薫にびっくりした上島は、思わず逃げ出します。


そして「怖かった―!」と叫び、「ダメだよ!受け入れちゃ!無茶な事をするな!54の男を潰してどーすんだ!限度がある!」と慌てふためき、笑いを誘っていました。


それを見ていた寺門ジモンも「いま本当にチューしようとしたでしょ?こわかった~」とポツリ。



一方、光宗薫は「誰も止めてくれないのかと思った」と涼しい顔をしていたという。



ちなみにイベント中、同じく同席していた坂上忍とはしっかりキスをしていました。坂上さんも「本当にやるの、これ?」と驚いておりました。




さいごに



上島竜平は、過去にセクシー女優とキスしていますから、もしかしたら、元AKB48でモデルでもしてしまうのかな~?なんて思っていましたが、さすが竜ちゃんです。おもしろく落としてくれましたね~。


さて、光宗薫、AKBネタに触れるのは駄目ということで、今後、自身の“色”で勝負していくことになると思いますが、活躍に期待ですね~。


モデルとしても女優としても注目ですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。