SSブログ

ウロボロスで葵役を演じた岡本玲ちゃんが可愛すぎる!【画像】 [芸能]

スポンサーリンク





2015年1月23日放送のTBS系「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の第2話にて、キャバ嬢の葵として出演した岡本玲ちゃんが可愛すぎる!


そんな岡本玲ちゃんについてご紹介!



スポンサーリンク







岡本玲

reiokamo.jpeg
出典:https://twitter.com/okarei_official

生年月日:1991年6月18日
出身:和歌山県
身長:157cm


2003年、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。また「ニコラ」専属モデルで結成されたアイドルユニット「ニコモノ!」のメンバーとしてCDデビューも果たしている。


実は「ニコラ」の表紙登場回数歴代1位という記録保持者で、「ニコラ」出身の人物といえば、新垣結衣、沢尻エリカ、栗山千明、能年玲奈など現在活躍している方が多いんですが、その中でも表紙登場回数1位ということです。


2007年、進学を機に上京。日本大学藝術学部映画学科に入りました。そして「生徒諸君!」で初のドラマ出演を果たすなど女優としての活動も開始しており、今後の期待の人物となっています。



岡本玲ちゃんのカワイイ画像


reiokamoto.png
出典:http://urx2.nu/gxDQ

reiokamoto1.png
出典:http://urx2.nu/gxEh

reiokamoto2.png
出典:http://urx2.nu/gxEB

かわいいですね~。どんな髪型にしてもかわいいですね~!
そして女優やモデルとしてだけでなく、CDなども出しているマルチな才能をお持ちなんですね~




音楽活動



2008年からはモデル業以外での芸能活動として歌手活動を開始します。


ソロ歌手として「teenage days」というCDを出しています。
こちらそのteenage daysです。




趣味がギターとピアノということだけあって、お上手ですねぇ~(素人目)。



ギターはギブソンのものを使っているのですが、「新・堂本兄弟」でギブソンでギターを作ってもらった話をするとアルフィーの高見沢さんが「ギブソンなかなかギター作ってくれないよ」と羨ましがるほどだそう。



また彼女が使っているタータンチェックのギターなのですが、本人がデザインしてスコットランドのタータンチェック教会から唯一正式に認定されたタータンチェック柄を使用しているそうで、このモデルでは世界初のオリジナルギターだそうです。


最後に



今後、歌手というよりは女優さんと活躍していきそうな人物ですね!容姿もかわいらしいですし、演技力はまだまだ磨きがかかりそうな感じですし、今後に期待ですね!


そんな彼女を応援したいかた、ぜひぜひ彼女のツイッターをフォローしてあげてください。


その理由はこちら『岡本玲、ヒルナンデスでTwitterのフォロワー伸びない発言!

スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。