SSブログ

セカオワ・深瀬が過去に抱えていた病気とは?ブレイク後から激太り? [芸能]

スポンサーリンク





Sekai no owariことセカオワのボーカル・深瀬慧の過去が壮絶すぎると話題になっています。



今でこそブレイクし、若者に人気のバンドとなったSekai no owari


そのボーカルを担う深瀬が過去には精神的な病気を患っていた?
そして、ブレイク後から激太り?そんな彼についてご紹介!




スポンサーリンク







深瀬慧
hukase.png
出典:http://urx2.nu/gzrM

生年月日:1985年10月13日
出身:東京都
身長:168cm


Sekai no owariの初代リーダーで性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」とメンバーのsaoriに評価されている。


なにもかも上手くいかない絶望(後ほど触れます)の中を生きており、世界が終わったような生活を送っていた時に、唯一残されていたのが「今の仲間と、音楽」だったそうで、「自分の人生、“世界の終わり”から始めよう」と思いたち、Sekai no owariというバンド名を付けインディーズとして活動を開始しました。


メンバーのSaoriとは幼馴染。Nakajinとは中学の同級生。DJ LOVEは高校の同級生。この身近にいた彼らこそ深瀬の「世界の終わり」に残されていた希望だったんですね。




過去と病気




先天的にADHDという学習障害を患っており、集中力が続かなかったり忘れぽかったり、さらには落ち着きがなく、衝動的に行動してしまうなどの病状がありました。



Nakajin曰く、深瀬は小学3,4年生からクラスで2番目に喧嘩っぱやかったそうで、ヤンチャな少年だったようです。


そんなヤンチャな深瀬は中学に進学しても相変わらずだったようですが、ある日、その喧嘩っぱやさがアダとなってか、集団リンチに遭います。それいらい中学校には行かなかったそうです。


その後、高校に進学するも1年で中退。アメリカンスクールに通い始め、2年間のアメリカ留学にも行きますが、わずか2週間でパニック障害になり、帰国して精神病棟に入院していたそうです。


精神病棟に入院していた時、「1年のうち300日くらいは調子が悪い」と語っていた深瀬、自身の入院した経験から、カウンセラーになろうと大学受験を目指しますが、病気のため飲んでいた精神安定剤やADHDの影響か、勉強した内容を忘れてしまったり、ひどい時には通っていた予備校の場所すらも忘れてしまうほどだったそうです。



これはたしかに絶望ですね。本人にしかわからない苦悩があると思いますが、話を聞くだけでも世界の終わりにいる気分になりますね。




ブレイク後に激太り?



メジャーデビュー後、約3カ月で日本武道館公演を成功させるなど、すさまじいスピードで人気を博したSekai no owari。


その後もヒット曲を連発していくわけですが、その過程で深瀬の体型にも変化が・・・?

こちらがデビュー当時
hukase1.png
出典:http://urx2.nu/gzrX

こちらが2014年
hukase2.png
出典:http://urx2.nu/gzs6


あちゃー。ちょっと人気と同時に油も乗ってきてしまっているようですね。深瀬曰く、太ってしまう理由には2つあるそうで



1つは元々、太りやすい体質だそう


そんな体質を気にしてか、玄米を持ち歩いて食べ物を気にしているんだそうですよ!


もう1つは、お酒が大好きだということ


一晩でワイン1本とか普通に開けちゃうくらいの酒豪だそうで、さらにお酒を飲むとお腹がすいて暴食してしまうそうです。食べ物に気を使いつつも、お酒で酔ってしまうと理性も飛んでしまうんでしょうね~。



また、今でこそ公言して堂々としていますが、きゃりーぱみゅぱみゅとの交際報道があった当初などは、ストレスでお酒を飲みまくっていたんじゃないかなと勝手に想像してしまいます。


見た目がどうであれ、音楽に対する想いは変わらないと思います。今後の活躍にも期待です!わけありの過去を持つ人に勇気を与えてくれるような楽曲を待ってます!


スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。