SSブログ

西島秀俊の嫁が「森あやか」と判明!いったい誰?そのお姿や経歴など [芸能]

スポンサーリンク






昨年11月に結婚を発表した俳優の西島秀俊。


彼の結婚により多くの女性ファンは肩を落としたことだろう。なぜなら結婚相手の女性は「プロ彼女」と呼ばれる一般の方だったからだ。



しかしそんな西島秀俊のお嫁さんがついに特定されました。


それが某自動車メーカーの元コンパニオンの森あやかという人物だ。いったいどんな人なのでしょうか。




スポンサーリンク






森あやかってどんな人?



結婚発表時には、「西島さんより16歳年下で元コンパニオンで、小雪さんに似ているA子さん」と週刊誌として報道されていました。

こちらがその画像

moriayaka.png
出典:http://urx2.nu/gzNR


そしてその人物が森あやかという人物だということが判明しました。

moriayaka2.png
出典:http://urx2.nu/gzNR


一般女性とされていましたが、実は職業はモデル。モデルエージェンシーに所属しており、某自動車メーカーのコンパニオンとして働いていました。さらにコンパニオンをされる前は、地下アイドルのようなこともしていたそうですよ!なんでも学生時代から女子大のイベントコンパニオンとして有名で、アマチュアのカメラマンを集めた撮影会を自分のブログで呼び掛けていたそうです。


現在はブログは閉鎖されているものの、当時を知る人物は「ブログの書き込みもアイドルっぽくてかわいかった」そうです。




自らリーク?



実は、西島さんと交際していることを週刊誌にリークしたのは本人ではないかと噂されています。


結婚願望の強かった彼女が、なかなか結婚してくれない西島さんにしびれを切らして外堀から固め始めたのではないかと言われています。


西島さんに結婚してもらうため、マスコミに交際をリークするも、自身が地下アイドルやコンパニオンとして活動していたことなどを含め身バレしてしまいましたね~。



結婚発表時には「会社、早退しよ」などと女性ファンたちにはショックが大きすぎる出来ごとでしたね。そんな大人気の西島さんを自らの手で手に入れた森あやかさん、すごい人物ですね~。


お二人の結婚生活、末永くお幸せに~。


スポンサーリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。