SSブログ

きゃりー&深瀬、髪色おそろいの紫に!インスタでイメチェン報告! [芸能]

スポンサーリンク





歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、先日、自身のインスタグラムにて髪の毛の色を紫にした写真公開した。



同じくして現在、交際中であるSekai no owariのボーカル深瀬慧も「SmaSTATION!!」に生出演した際に、紫色の髪色を披露し、自身のインスタグラムにて写真を公開している。



おそろいの髪色にラブラブのとまらない2人にファンの反応は!?




スポンサーリンク






おそろいの髪色でラブラブなお二人


こちらがイメチェンを報告したきゃりーぱみゅぱみゅのお姿
kyari---.png
出典:http://urx2.nu/gALP

「紫アッシュボブにしました。前髪伸ばしてる」というコメントと共に投稿されたこの画像。


このつぶやきを見たフォロワーからは


「かわいい!」

「すてきー!」

「素晴らしい!」

など絶賛の声があがり、その中には



「深瀬さんも紫っぽくなってたもんね~仲良し」

「おそろやぁーん!いいな」

などの羨望の声も上がっていました。




そしてセカオワの深瀬も生出演した番組の写真を投稿


fukase.png
出典:http://urx2.nu/gALX


これを見たフォロワーからは


「この深瀬氏かっこいいです」

「髪色むらさきにしたんですね」

「ちょー似合ってます。かっこよすぎです、きゅんきゅんです」

と絶賛の声。


またきゃりー同様、

「きゃりーちゃんも髪の毛紫ですよね??」

「きゃりーちゃんとおそろ♡」

など、こちらも羨望の声が数多く寄せられている。




交際を堂々と明かしてから、2人のラブラブがとまりませんね~。
これからも末長くお幸せに~!!

【関連記事】
セカオワ・深瀬が過去に抱えていた病気とは?ブレイク後から激太り?
きゃりー、紅白でFUKASEとキス&ハグして結婚発表!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、号泣そして引退発言?深瀬と関係があるのか?!

スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。