SSブログ

三代目J Soul Brothers・岩田剛典、彼女は石原さとみ?ドラマ共演で密会とは? [芸能]

スポンサーリンク






三代目J Soul Brothersの岩田剛典の彼女が石原さとみではないか?と噂され始めてからしばらく経ちましたが、いったいお二人の関係はどうなっているのでしょうか?本当に彼女なの?という声が多くなってきましたね。


そんな現在のお二人の関係や、熱愛報道の元になった“密会”について調べてみました。


スポンサーリンク







岩田剛典(いわた たかのり)

gantyan1.png
出典:http://urx2.nu/gAOK

愛称:ガンちゃん
生年月日:1989年3月6日
出身:愛知県
身長:174cm


慶應大学在学中の2010年にNAOKIに誘われて、三代目J Soul Brothersのパフォーマー候補者となる。2か月後にはHIROから直接三代目JSB加入が言い渡され、パフォーマーとして活動を開始する。


中学時代はバスケットボール部に所属していたが、のちに空手部に入部、高校ではラクロス部に入り、ダンスを始めたのは大学からだという運動神経はかなりいいようですね。


なんでも2005年に公開された映画「RIZE」に衝撃を受け、世界一危険なダンスと言われる「KRUMP」を独学で始めたそうです。その後EXILEのNAOKIと出会ったそうです。



彼女が石原さとみ?



gantyan.png
出典:http://urx2.nu/gAOD


2人が噂されるきっかけとなったのはドラマ「ディア・シスター」で共演中に、六本木にある和食店での密会が報道されてからです。


なんでもその和食店は「絶対にバレたくない」という有名人同士の密会によく使われるところなんだそう。


ドラマの役中では岩田が、石原演じる美咲に片思いをする中高時代の同級生を演じていたが、現実の世界では両想いだったのか?などと騒がれましたね。



しかし“密会”という見出しにも関わらず、お二人だけでこのお店を訪れたわけではないそうで、お連れさんが二人いたようです。しかし、岩田と石原はお連れの方を差し置いて、完全にふたりだけの世界に入っていたということで熱愛報道になったんですね~




恋多きお二人?!



石原さとみと言えば今まで共演俳優と数多く噂されてきました。佐藤健や松本潤、小栗旬など層々たるメンバーが並んでいますが、実は本命の男性が既にいるようで、その方と結婚秒読みではないか?と言われています。



また岩田剛典も、同じく慶應大学出身で名古屋テレビのアナウンサーをしている徳重杏奈さん
tokusige.png
出典:http://urx2.nu/gAOO



ブランド「GYDA」のプロデューサーでモデルの串戸ユリアさんとも熱愛が報道されています。
kusito.png
出典:http://urx2.nu/gAOU


さらには一般人が本命の彼女ではないか?ともう噂が多すぎて真実はわかりません!



岩田も石原も人気の人物ですからすぐ噂になってしまうのでしょう。個人的な見解ではお二人の交際はないでしょうね。ただのドラマ共演者といったところでしょうか。





さいごに



ネットでは、この密会はドラマのための話題作りではないか?と言われています。人気のお二人が報道されると話題になりますからね~。



これからのお二人がどんな方と交際そして結婚されるのか、とても楽しみですね~!そしてなにより音楽活動やドラマの出演などテレビでたくさんお姿が見れることに期待です!


スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。