SSブログ

マギー、日本人初のROXYグローバルモデルに!インスタで喜びの自撮り? [芸能]

スポンサーリンク






モデルやタレントとしてバラエティやCMに引っ張りダコのマギー。


ハーフではあるが、列記とした日本人の彼女は、三年前にROXYのグローバルイメージモデルになりました。そして今年、日本人モデルとしては史上初となるグローバルフォトシューティングに参加しました。





そんな彼女がROXYのセクシービルボードの前で自撮りした写真が話題になっています。いったいどんな画像なのでしょう!?




スポンサーリンク









まずROXYとは


1990年にクイックシルバーにより立ち上げられたレディースブランドであり、主に海や雪山に関連するスポーツウェアを開発しているが、通常の服や子供服、グッズも販売している。


公式HPでは「ビーチカルチャーとアクディブライフスタイルを愛する全ての女性のためのブランド」とうたっています。


先日、メキシコ・ロスカボスのプライベートビーチで行われたグローバルフォトシューティングには6度の世界チャンピオンに輝いたサーファーのステファニーギルモアやモニカ・エレオグラムらが参加したという。


その中に日本人としてマギーも参加したようだ。




インスタグラムで喜びの自撮り!?




中学1年生のころからROXYが好きで、地元のロキシーショップに通っていたというマギー。「いつかROXYgirlになって看板を飾りたかった」と語る彼女が投稿した写真がこちら



magii.png
出典:http://urx2.nu/gTCP


なんとばっちりROXYの看板飾っているんですね~。これは歓喜しちゃいますね。本人も「両親も喜んでくれるはず!!!次なる夢に向かってまだまだ頑張るぞーーーー!!!」というコメントしている。


写真を見たファンからは「おめでとー」「かわいいー」など祝福の声があげられていました。


こちらが看板を飾ったショット。

magiii.png
出典:http://urx2.nu/gTCU


セクシーですね~。




最後に



中学生の頃からの夢をかなえたマギー。これはモデルに限らず、夢を追いかける人には刺激的ですね~。

また、「次なる夢に向かって頑張るぞー」と語るマギー。いったい次はなにを目指して、どんな夢をかなえてしまうんでしょうか!


今後の活躍に注目ですねー!そして私も負けてられません!
ありがとうマギー!

【関連記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像】
モデル・マギーの食生活!スタイル維持のためには努力を惜しまない

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。