SSブログ

サトエリ、結婚&妊娠を報告!気になるお相手は?! [芸能]

スポンサーリンク





タレントの佐藤江梨子が、1月31日、自身のブログで結婚を発表しました。



さらに結婚と同時に、現在妊娠中であることも明らかにしました。



そんな佐藤江梨子ことサトエリの結婚と妊娠について




スポンサーリンク







佐藤江梨子

satoeri.jpg
出典:http://urx2.nu/gPk9

生年月日:1981年12月19日
出身:東京都
身長:173cm
体重:53kg


高校在学中に「大磯ロングビーチキャンペーンガール」に選出され、その後、芸能事務所イエローキャブからスカウトされ、芸能界に入る。



グラビアアイドルとして活動していたが、現在はCMやモデルとしての活動をメインにしている。


兄弟は姉と弟がおり、姉は劇団新生ふるさときゃらばん所属の舞台女優の佐藤水香。




自身のブログで結婚&妊娠を発表



自身のブログにて


「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、かねてよりお付き合い、婚約させていただいた方と入籍させていただきました。そして、私のおなかの中には新しい命がやどっております。」と報告。


さらに「私もだんなも、子供がほしくて念願かなっての妊娠でした」と喜びを綴った。


妊娠の期間は詳しくはわかっていないが、安定期には入っていないとのことです。




気になるお相手は?




サトエリと結婚したのはどんな男性なのかと気になるところではありますが、一般の方でした。


なんでも12歳年上の45歳で、婚約指輪は一年半前に受け取っていたそうです。


2006年には歌舞伎俳優の市川海老蔵との交際が報道されましたし、さぞかし、旦那になった一般の男性もかっこいい方なのではないでしょうか。



喜ばしいニュースですね!サトエリさん、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!そして末長くお幸せに!



スポンサーリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。