SSブログ

広瀬すず、姉はモデルで兄も美系でイケメン!美しすぎる3兄姉に迫る [芸能]

スポンサーリンク





今、人気沸騰中でテレビやCMに引っ張りダコの広瀬すず。


その美しい顔だちや演技が人気を集めているが、実は彼女は3兄姉の一番下。


そんな広瀬すずの兄や姉も美系だったと話題になっています!



スポンサーリンク







広瀬すず

hirosesuzu.png
出典:http://urx2.nu/gP07


本名:大石鈴華
生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県
身長:158cm


元々モデルをやっていた姉・広瀬アリスの所属事務所の社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界に入りました。


2012年、8月に雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6500人の応募者の中から選ばれ、専属モデルとなりました。姉のアリスもセブンティーンの専属モデルとして活動しており、姉妹で専属モデルとなりました。


また同年には初のCM出演を果たすなど、早くも注目を集めます。2013年には「幽かな彼女」で女優デビューを果たしました。2015年1月からは「学校のカイダン」で初の主演を務めるなど、大活躍中ですね。



姉・広瀬アリス


hirosearisu.png
出典:http://urx2.nu/gP0o

広瀬すずより4歳年上で2009年にセブンティーンの専属モデルオーディション「ミス・セブンティーン」に応募し、グランプリを獲得しモデルとしての活動を開始します。


第89回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーを務めます。そして第93回大会では妹の広瀬すずも応援マネージャーを務めました。姉妹での応援マネージャー起用は史上初だったそうです。


妹との間柄は友達のようだとも語るアリスだが、妹のすずを溺愛しているようで、かなりのシスコンなんだとか。しかし、そんなアリスにすずは反抗的で冷たいんだそうですよ


hirosesuzuari.png
出典:http://urx2.nu/gP0A

まぁ、仲の良い姉妹なんでしょうね~。


1月31日発売の「SEVENTEEN」では、同誌史上初となる、姉妹2ショットの表紙を飾っています!すずは30日に自身のツイッターで「史上初の姉妹表紙です」と報告し、姉妹共演を喜んでいました!




お兄さん



実は広瀬すずには1つ年上のお兄さんがいるんですが、彼はどうやら一般の方なようで、お名前などはわかりません。


しかし、すずのブログでもアリスのブログでも、登場しているんですね。
こちらがお兄さん
hirose3.png
出典:http://urx2.nu/gP0U


かっこいいですね~。イケメンです。
3人ともかなりの美系ですね~。ご両親もさぞ、お顔立ちがいいんでしょうね。


お兄さんは一般の方ですが、これだけ、姉妹が活躍されていると、お兄さんもスカウトされないわけがないですからね。もしかしたら芸能界に入るかもしれませんね。



とにかく3兄姉の今後の動向に注目です!!!!

スポンサーリンク







【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。