SSブログ

仲里依紗、インスタで”鬼ギャル時代”の写真公開!消したい過去?? [芸能]

スポンサーリンク





女優の仲里依紗が1月29日に自身のインスタグラムで5年前の写真を公開し話題になっている。



「ねーねーねー これ誰だかわかる? 恐怖 笑」というつぶやきとともに投稿された写真に写っているのは、5年前、当時20歳だった仲里依紗本人なのだが、そのお姿が“鬼ギャル”なのだ。



そんな仲里依紗についてご紹介!




スポンサーリンク







仲里依紗

riisa.png
出典:http://urx2.nu/gN2A

本名:中尾里依紗
生年月日:1989年10月18日
出身:162cm


少女マンガ雑誌「ちゃお」に連載されていたマンガ「シンデレラコレクション」の主人公に似ている子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション」というオーディションに、賞品のテレビが欲しかった妹が、姉である仲里依紗の写真を勝手に送ったことがきっかけで、特別賞を受賞し、芸能界に入ることとなった。



ファッション雑誌「CANDy」のモデルとなり、アニメ映画「時をかける少女」では主人公の声を担当し、実写版では主人公を演じるなど、女優としてだけでなく、声優としても活躍している。



2013年には中尾明慶との婚約と妊娠を同時に発表し、同年4月に婚姻届を提出し、110月に第一子となる男の子を出産した。



インスタに投稿された過去の写真




こちらが、先日投稿された写真だ

riisa2.png
出典:http://urx2.nu/gN2M


見事なまでにギャルなのだが、この写真にはハッシュタグがつけられており、

#仲里依紗
#二十歳
#幼馴染のはるちゃんからいきなり送られてきた
#ただのギャル
#まさかの
#鬼ギャル
#ピースのしかたとか
#メイクとか
#まぢマルキュー前集合系
#消したい過去
#でも見せちゃう
#人間は必ず生まれ変わるのです

と12個ものタグで、写真についての説明をしてくれている。


このギャル時代の写真を見たフォロワーからは


「今も昔もずっとカワイイんですね」


「ぎゃる!!!!!」


「本人に見えない~~」


などの絶賛コメントが多数集められた。




実は映画「モテキ」でもギャル姿を披露



こちらが「モテキ」でキャバ嬢の愛を演じた仲里依紗

riisa.jpg
出典:http://urx2.nu/gN3d


盛り盛りの髪型に、濃い化粧。


ギャルですね~。

映画の中では夜はキャバ嬢だが、昼にはまた別の顔を持つ秘密だらけの女性を演じ、まったく違ったファッションや表情を見せた仲里依紗。


さすがは女優さんですね~。そしてやはりギャルでもカワイイ!
今後の活躍にも期待ですね~!そしてまた違ったお姿も拝見したいですね~!



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。