SSブログ

佐々木希、アナザースカイに出演!ハワイへ!女優にこだわる理由とは [芸能]

スポンサーリンク





モデルや女優として活躍し、「最も美しい顔100人」に2010年以降は毎年、選出されている佐々木希。


そんな彼女が2月13日放送の「アナザースカイ」に出演し、自身がデビューを決めたハワイを訪れる事になっている。


そこで見られるデビュー10周年の彼女の姿とは!?




スポンサーリンク







佐々木希

sasakino1.png
出典:http://urx.nu/hiHz

生年月日:1988年2月8日
出身:秋田県
身長:168cm


2005年ショップ店員として働いている佐々木希を偶然通りかかった「ギャルコンJAPAN」のスタッフが見かけ、写真撮影が行われ、人気投票により、初代グランプリとなった。


その後、女性誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」に応募し、4290人の中からグランプリを獲得し、オファーのあった芸能事務所10数社と面接をし、トップコート所属となり、芸能界デビューを果たすと同時に上京している。


デビュー当初は、グラビアアイドルとファッションモデルを兼ねた「グラデル」として活躍すると同時に、秋田弁を話す「ナマドル」としても活動していた。


2008年頃からテレビCMやバラエティ番組での出演機会が増え、人気はさらに上昇していきました。そして同年には映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューを果たすことになります。



デビューを振り返り、ハワイへ?




2月13日放送の「アナザースカイ」では、佐々木希が、自身の“デビューを決めた場所”としてハワイを訪れます。


また、17歳グラビア初撮影現場にも、自分の運転で行くようですよ!
そして当時のお宝ショットと共に、
デビュー10周年という節目に佐々木希の想いも語られます!


要チェックですね!


ちなみに、そんな佐々木希のデビュー当時の写真がこちら
sasakino2.png
出典:http://urx.nu/hiHT


当時から変わらぬ可愛さですね~。





佐々木希が女優にこだわる理由



デビュー10周年の節目の年、佐々木希は番組内でも「女優として活動していく」こと新たに決意しています。


なぜ佐々木希は「女優」にこだわるのか。


本人いわく、「24,5歳のときに人生の分岐点だと考えて、いろんなお仕事をやらせてもらった。そのなかで女優業では本当に悔しい思いをたくさんした」ということです。


彼女の演技力に関して、ネットでは酷評が飛び交っていましたからね、それを本人も目にしたことでしょう。


そして「逆に悔しく思えるってことは楽しいのかな、好きなのかなって感じで真剣に向き合いたいと思えた」と語っています。


また批判が気にならなくなった理由も「自分の成長のためには、厳しい意見も悪いことじゃないなと。リアルな声ってある意味、普段聞けないですし」とマイナスな意見を素直に受け止め、それをバネにしたらいいと気付いたからだそうです。



素晴らしいですね。今後、女優・佐々木希としての活躍に期待ですね!



スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。